アンガールズ・山根、人気AV女優Rioに“マジ告白”も大撃沈!!

相方の田中卓志(33)ともに、"キモかわ"キャラで売っている、アンガールズ・山根良顕(33)。

田中とは異なり、その見た目とは裏腹に女性芸能人からの人気が高く、Paboの3人ともメル友である。特に木下優樹菜(21)とは仲が良く、木下の成人式で身に付けた振袖は山根が見立てたものだということは有名。

そんな山根が、先日オンエアされた「笑撃!ワンフレーズ」(TBS系)で、人気AV女優・Rio(22)にマジ告白したことが話題を呼んでいる。

山根が告白することになったキッカケは先月発売された写真週刊誌「フラッシュ」の記事。

「AV女優が選ぶ抱かれたい芸人」と題された記事の中で、Rioは「山根さんがタイプなのだけど、口説いてくれない」と衝撃の告白をした。

その記事を読んだ山根は「マジ?」と喜びの声を漏らしたという。

それで本当に口説けるのかな…と周囲に相談していたところ、それを聞いた番組スタッフが急遽番組内でコーナーを設けたとか。

ところが、自信満々で告白した山根だったが「ごめんなさい」と撃沈。番組内では笑いで終わったものの、関係者によると、山根の告白はマジだったと証言する。

「フラッシュ」の記事はAV女優が実名で好きな芸人や抱かれたい芸人を告白していたため、山根以外にも読んだ芸人たちが自分の名前を挙げていた女優たちに接触を図ろうとしているという噂もあるとか。

最近ではモデルや女優が、モテなさそうな芸人や俳優を「タイプ」と告白することが目立っているが、本音なのか、それとも単に自分の好感度を上げるための作戦なのかを見極めないと、山根の二の舞を演じかねない。くれぐれもご注意を。(松野)


関連ニュース
アンガールズ・山根良顕夏目優希とラブラブデート!? デリヘル嬢の次はAV女優!?
アンガールズ・山根良顕に「強姦された」はウソ! 告訴状掲載の女性が逮捕!
アンガールズ山根強姦容疑で告訴!? 公文書偽造の疑いも…
注目ワード
【人物】
山根良顕
【キーワード】
アンガールズ 山根良顕 田中卓志 木下優樹菜 笑撃!ワンフレーズ 女優 芸人 田中 告白 人気 木下ゆきな ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau