黒船に勝った国産巨乳アイドルほしのあきの意外な落とし穴!!
(09/15)

ほしのあき(30)と「グラビア界の黒船」ことリア・ディゾン(20)のグラドル対決はほしのに軍配があがったようだ。

今週、オリコンが発表した「今年、一緒に海に行きたいグラビアアイドルランキング」で次のような結果が出た。

ほしのが断トツのトップ。

調査では5つの年代のうち「専・大学生」を除く「高校生」「30代」など4部門でほしのがトップを取り、総合1位がほしの、2位安田美沙子(やすだみさこ=25)、3位がリア・ディゾン。

リアは安田にも負けるという結果になった。ほしのの圧勝には納得できるものがある。

“黒船”といわれるリアの猛追に危機感を抱いて最大限の努力をしてきたという。

従来より10%以上肌の露出を増やしたり、レギュラー番組があるお笑い芸人らとのパイプを深めるといった戦略を徹底させてきたことが功を奏したと見られている。

しかし、ほしのの天下を不安視する向きもあるという。

どうもほしのは最近「天狗になっている」という声があっているらしい。

「彼女は巨乳を出し惜しみせず、スタッフの要求には最大限に応えてくれる性格の良さが評価されてきました。

ところが、最近は撮影の際にダメ出ししたり、スタッフのグチを言ったり、明らかに大物気取りが目立つというのです。

周囲は“初心を忘れて落ちぶれていったタレントはいっぱいいる”と心配しているそうです」(事情通・引用:ゲンダイネット)

努力を勝ち誇って胸を張りすぎると、ろくなことにはならなそうだ。巨乳だけに「(人気が)下がるのが心配」というオチ。(鈴木)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき | リア・ディゾン
【キーワード】
ほしのあき グラビア 黒船 リア・ディゾン オリコン 巨乳 リア ほしの 安田 ディゾン 結果
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau