島田紳助小林麻耶便利なオンナ扱い! 「ヤリたい奴には紹介するで」
(10/09)

芸能界引退後、多くの女性タレントと"愛人関係"にあったことが報じられている島田紳助。
代表的なところでは熊田曜子(くまだようこ=29)やほしのあき(34)らの名前が挙がっているが、ここに来てフリーアナウンサー・小林麻耶(こばやしまや=32)も過去の愛人として名前が浮上しているという。
『週刊文春』が報じている。

小林は青山学院大学在学中、バラエティー番組『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)に出演。
その美貌と明るい笑顔で出演者の中でも高い人気を誇っていたが、島田はこの頃から小林を気に入っていたという。

2003年に小林がTBSへ入社すると、島田は1年目の彼女を自身が司会を務めていた『オールスター感謝祭』(TBS系)のリポーターに抜擢。
その後も二人の関係は続き、2006年12月には完全個室の料亭で密会していてことが発覚。
さらに、島田が経営する会員制バーでもたびたび目撃されていたとのこと。
いずれも大阪での密会で、二人がマスコミの目を避けようとしていたことは明白だ。

当時、島田は仲間内で小林について、
「あの娘はメチャクチャな女やで。誰か彼女をヤリたい奴がおったら、俺が紹介したってもええわ」(引用:週刊文春)
と豪語していたとのこと。
また、大阪在住の島田の友人は、二人の関係をこう語っている。

「彼女は紳助と密会するため、頻繁に大阪に来ていました。そこに僕らが同席したこともあり、紳助は『オレの女や』と周囲に吹聴していました。
花形アナで過密スケジュールだったはずなのに、紳助に呼びだされると、わざわざ大阪までやって来る。紳助としては便利で征服欲を満足させるオンナだったのでは」(島田の友人:同)

島田からの寵愛を受け、TBSの看板アナに成長した小林だが、フリー転向後は『総力報道!THE NEWS』(TBS系)が大ゴケ。
『がっちりアカデミー!!』(TBS系)も9月で打ち切られ、ついに地上波でのレギュラーがなくなった。

人気と知名度を考えればすぐにでも新たなレギュラー番組が決まりそうなものだが、島田の引退で状況は一変。
『リアルライブ』では、今後、不遇の時が小林を待ち受けていると指摘している。

「なかなか仕事に恵まれないのは、かつて紳助さんと関係があったことが多大に影響している。
局アナ時代はそれで良かったかもしれないが、こういう事態になって過去の決断が裏目に出てしまった」(週刊誌記者:リアルライブ)

市川海老蔵と結婚した妹・麻央とは対照的に、私生活でも浮いた話のない小林。
島田に深入りしていた"ツケ"が、今になって回ってきたということか。(伊原)


関連ニュース
小林麻耶が國光真耶に改名後テレビ復帰! 洗脳疑惑の夫と再婚も「洗脳されてない」と否定!
小林麻耶、市川海老蔵から億単位の詐欺被害に遭っていたと告発!
小林麻耶が洗脳夫とついに離婚! 國光吟は「夫婦をしてる方より妻を愛してる」と意味不明発言!
小林麻耶が夫・國光吟と離婚協議! ついに洗脳から覚めた!?
小林麻耶、しれっとテレビ復帰! 「引退宣言」を自ら覆してお金稼ぎに必死!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
島田紳助 | 小林麻耶
【キーワード】
島田紳助 小林麻耶 愛人 密会 引退 名前 関係 小林 紳助 島田 人気 大阪 出演 過去 彼女 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau