小倉優子、大ノロケで菊地勲との結婚を報告! 子作りは「これからはいつでも

タレント・小倉優子(おぐらゆうこ=27)が7日、ヘアメークアーティスト・菊地勲氏(きくちいさお=40)と入籍し、都内で結婚報告会見を行った。

純白のミニドレス姿で会場に現れた小倉は、菊池氏との2ショット写真と人気宝石ブランド・ハリーウィンストンの2カラットダイヤの婚約指輪を披露。
「もうこりん星の人ではなく、普通の女の子としてお嫁さんになりました」
と幸せいっぱいの様子で結婚を報告した。

プロポーズは約1年前、菊地氏がサプライズで買ってきたケーキに「結婚しよう」と書かれており、クッキーの台座の上に指輪が置いてあったという。
小倉は当時を振り返り、
「わーって喜んで、お願いしますって言いました。結婚するときはこの指輪がほしいってずっと前から思っていたハート型の指輪だったので、すごく嬉しかった」
とコメント。
菊池氏については、
「普段は『きくりん』と呼んでます。私のことを包んでくれて、優しさの固まりです!」
とのろけ、
「100%浮気されない自信がある」
と言い切った。

妊娠はしていないものの、子作りについては、
「もう結婚するので、これからはいつでもと思っています」
と意欲満々。
「わたしは女の子で、彼は男の子が欲しいって言っていて、2、3人は欲しいなと話しています」
と具体的なプランまで明かし、早い時期での出産も考えているようだった。

小倉は会見後にハワイへ向かい、10日にセント・カタリナ教会で結婚式を挙げる予定。
挙式後はそのままアメリカ本土でハネムーンに入るという。(伊原)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
小倉優子 菊地勲 結婚 ハワイ 挙式 報告 小倉 菊地 菊池 会見 指輪
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau