挙動不審にうつろな目!!新垣結衣うつ病の危機!?

グリコ「ポッキー」のCMで一躍脚光をあび、ドラマ主演、映画主演と多方面で活躍中のガッキーこと新垣結衣(あらがきゆい=19)。

仕事が忙しすぎるせいか挙動不審・遠い目をしていることが多く、うつ病の危機にあるのではないかとウワサされている。

「元々、明るいコではないんだけどね。末っ子で人見知りは激しいし、協調性もある方じゃない。

そんなコが、いきなり人気が出ちゃったもんだから、その忙しさに体がついて行けず、精神的に相当まいっているみたいだよ。

出たての時はなんとかついて行けていたみたいだけど、ここに来て無理が生じて、途端にスイッチが切れてしまったようだよ。

仕事中、いつも遠い目をしているので、スタッフも相当心配しているってさ」(某芸能プロ関係者)

「スタッフとか大人の人と目を見て話せないらしく、マネジャーが四六時中ついていないとダメな状態。

話しかけると、本当に挙動不審になっているんです」(CM会社スタッフ)

それって、かなり危険な状態では? 弱冠19歳のガッキーには芸能界のお仕事は負担だったってこと?

「かなり負担なんじゃないでしょうか。彼女はティーンズモデルとして活動してきましたから。

本人もまさかテレビに露出してここまで人気が出るとは思っていなかったみたいです。

最初にグラビアの依頼があった時は、本人はかなりシブっていたみたいですよ。

マネジャーもガッキーを売り出したいからどんどん仕事を入れていったみたいですが、

それで本人がつぶれてしまうんなら、本末転倒のような気もしますね」(グラビア誌編集者)(引用:ナイスポ)

ガッキーはもしかして芸能界に向かない体質?うつになって引退なんてことにならないといいけど…。(鈴木)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源、妻の新垣結衣と自宅でアレを6時間もやったとカミングアウト!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣
【キーワード】
新垣結衣 ガッキー ポッキー うつ病 挙動不審 芸能 人気 芸能界 主演 うつ 本人 仕事 あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau