巨人・沢村拓一森麻季アナと破局していた! 原因は野球でのスランプ!?

プロ野球・巨人の沢村拓一投手(さわむらひろかず=23)と日本テレビの森麻季アナウンサー(もりまき=30)が破局していたことが16日、分かった。
『週刊ポスト』が報じている。

二人は今年4月、一部週刊誌の報道で熱愛が発覚。
その直後に日本テレビ・細川知正会長(当時社長)が定例会見で、
「順調に行けば、大変けっこうなお話」
と森アナの結婚を容認するような発言をするなど異例の歓迎ムードだったが、幸せな期間はそう長くは続かなかった。

中央大学からドラフト1位で巨人に入団した沢村は、"即戦力"という前評判通り、前半戦で5勝をマーク。
ファン投票で選ばれる特別枠「最後の1人」でオールスター出場も果たした。

しかし、9月に7勝目を挙げるまで約1ヶ月間、白星から遠ざかるというスランプを経験。
この時、自らバリカンで頭を丸めるほど苦しんでいた沢村だが、実はプライベートでも大きな事件が起きていたようだ。

「MAX157kmの直球を操る沢村には豪快なイメージがあるけど、非常に繊細な性格です。学生時代からプレーの調子が悪いとメンタル的にも不安定になっていた。
二人の間に亀裂が走ったのも、夏場に入って沢村が1か月以上も白星から遠ざかったときだと聞きます。
グラウンド上のストレスがプライベートに影響したのではないでしょうか。結局、森アナに別れを告げられる形で交際は終焉したそうです」(巨人軍番記者:週刊ポスト)

この番記者によると、二人が破局を迎えたのは1ヶ月ほど前とのこと。
それはちょうど沢村が復調した時期と重なる。
森アナとの関係を断ち切ったことで、野球だけに集中できるようになったということなのか・・・。

14日に今季11勝目をマークし、セ・リーグ新人王当確とも言われる沢村。
森アナを見返すだけの大投手へと成長していってほしいものだ。(伊原)


関連ニュース
森麻季アナの再婚相手は翻訳出版マーケット1位の大手社長! 年商50億のセレブ!
巨人・澤村拓一森麻季元アナとの離婚原因はW不倫DV!? 結婚半年で関係破綻か
沢村拓一と結婚予定の森麻季アナが出演番組卒業! 12月いっぱいで退社へ!
森麻季アナに続け!? 日テレ・上田まりえアナが今年のドラフト1位選手交際中!?
沢村拓一と結婚の森麻季アナ、日テレ退社が確実に! 沢村の恩師が明言!
注目ワード
【人物】
森麻季
【キーワード】
沢村拓一 森麻季 破局 アナウンサー 巨人 野球 沢村
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau