益若つばさの別居はやっぱり事実!? 夫婦格差浮気と問題は山積みだった!?

19日に『サンケイスポーツ』によって別居が報じられた人気モデル・益若つばさ(ますわかつばさ=26)と梅田直樹(うめだなおき=28)。
早ければ年内にも離婚すると言われており、話し合いの真っ最中とのことだった。

しかし報道後に二人は揃ってブログを更新。
「本日の新聞、テレビ等で報道されております内容は一切事実ではございません」
と否定してみせた。

しかし、20日発売の『女性セブン』が二人の別居騒動について詳しく報じているのだという。
なんでも一番の原因は"格差婚"にあったのだとか。

二人の住むマンションの近くにある商店街では、長男を連れて三人で歩く姿がよく見られていたという。
しかし、ある時を境にそれがぱったりと見られなくなってしまったそうだ。

「あのふたりはもうずっと前からぎくしゃくしていたから…。
この8月に、つばさちゃんは荷物をまとめて、子供を連れて家を出たんです」(ファッション誌関係者:女性セブン)

初めに離婚を報じた『サンケイスポーツ』では2月下旬から別居が始まったとしていたが、同関係者曰く8月だったとのこと。
益若は現在家賃が月100万円以上の高級マンションに住んでいるという。

カリスマモデルとして名高い益若は、コスメやジーンズなどをプロデュース。
どれも若い女性を中心に支持を集めており、日本だけで500億円の経済効果を生み出しているそうだ。

そんな多忙な益若を支えていたのは、夫の梅田だったという。
益若も
「すごく疲れちゃって寝坊して飛び起きると、梅しゃんが息子と遊んでくれてたりする。
洗濯物も取り込んでくれるし、協力的」
と話しており、頼れる存在だったはずなのだが…。

「彼は翼ちゃんの仕事が増えるたびに、自分の置かれている立場を再認識させられていたようです。
結婚したときはほとんど同じカリスマと思っていたけれど、その格差は大きくなる一方でしたから」(梅田の知人:同)
雑誌『Men's egg』の読者モデルとして人気だった梅田だが、同誌を卒業した後は目立った仕事はなし。
益若との"格差"に悩むようになったという。

「梅しゃんは当初はパパとしてがんばろうとしていました。
でも、思うようにいかないことが度重なるにつれ、やけになって、"つばさは家事もしなければ育児もしない。全部、おればっか"って愚痴ることが多くなって、あんまり家に帰らなくなっていきました。
でも、彼女が働かなければ誰が子供を養っていくのか。
代わりに梅しゃんが一家の大黒柱になってくれるのか。
つばさちゃんとは共通の友達が多いから、彼の愚痴とか外での行動は当然彼女の耳にもはいっていたみたいです。
そのなかに、梅しゃんの女性関係のことも何度かあったようです。
でも彼女は、初めのうちは"自分が悪いんだ"と我慢していたんです」(ファッション誌関係者:同)
梅田の悩みは解消せず、逆に"浮気"へと走ってしまったのだという。

さらに同関係者はこう続けたそうだ。
「つばさちゃんのなかには"もしかしたら"という予感があったんだと思います。
でも別居とか、まして離婚までは考えてなかったんです。
そんなときにあったのが東日本大震災でした。
つばさちゃんも幼い子供を抱え、不安と孤独を感じていたので、家族の団結が欲しかった。
でも、梅しゃんは全然変わらなかった。
そしてそんなときにも、彼と女性の話をつばさちゃんは聞くことになったんです」(同)
益若にとって女性問題はつらいものだったようだ。

10月13日に誕生日を迎えた益若。
12日の夜からパーティーが行われていたが、そこに梅田の姿はなかったのだという。
梅田のブログを確認すると12日はエントリーなし、13日は保育園の運動会を長男と見に行った話がつづられており、益若の誕生日には触れられていなかった。

19日夜にブログで否定してから動きがない二人。
共にツイッターもやっているが、更新は止まったままだ。
もし事実無根ならなにか一言くらいつぶやけばいいのだが…。
やはり別居は事実だったということなのだろうか。(今井)


関連ニュース
益若つばさが重病で芸能界引退へ!? 失明の可能性もある深刻な状態!
益若つばさとSEKAI NO OWARI・Fukaseが破局! 7年の交際も実らず!
益若つばさの所属事務所社長が恫喝で逮捕! ヤクザじみた脅しが酷すぎる!
益若つばさがセカオワ・Fukaseと破局!? 関連ツイートや画像を一斉削除!
TVに出てイメージ悪くなったモデルランキング! 1位はあの「水素水」オバサン!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
益若つばさ | 梅田直樹
【キーワード】
益若つばさ 梅田直樹 離婚 否定 ブログ 日本 梅田 人気 長男 子供 関係者 彼女 更新 誕生日 誕生
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau