梅田直樹との別居報道に揺れる益若つばさに早くも新恋人の影!?

2007年に"梅しゃん"こと梅田直樹(うめだなおき=28)と入籍したものの、つい先日別居が報じられた人気モデル・益若つばさ(ますわかつばさ=26)。

騒動後に二人は揃ってブログを更新し「新聞、テレビ等で報道されております内容は一切事実ではございません」と否定したが、『週刊女性』によれば離婚は決定的だという。

益若は現在、『ストライド ストライプ』(日本クラフトフーズ)など複数のCMに出演中。
契約の関係上、今年末まではイメージダウンにつながる行為は慎む必要があるため、離婚は年明けになる予定だ。
正式な発表は2月か3月頃になりそうだという。

また各種メディアによって取り沙汰されている、益若所有の5000万円相当のマンションについては離婚後も夫・梅田に譲渡する意向はないとのこと。
現在は同マンションに梅田が一人で生活、益若は渋谷区にある別のマンションで暮らしている。
そちらも家賃130万円の高級賃貸マンションだといい、人気モデルの贅沢な暮らしぶりに改めて驚かされるばかりだ。

また、『週刊女性』は益若を支える気になる男性の存在についても報じている。
男性の正体は、既婚のイケメン社長F氏。

「F氏は、益若つばさのビジネスパートナーであり、自ら代表を務める会社では、渋谷ガールズコレクションなどのイベントに携わり、益若つばさらモデルとのタイアップ・プロデュース商品を扱っている」(関係者:週刊女性)

前述の益若のマンション近辺では高級外車が複数回目撃されていおり、同誌の調べによればそれらはF氏が代表を務める会社名義のものだという。
彼女がF氏の車を利用できる立場にあるとすれば二人はビジネスパートナー以上の関係と考えることもできるが、あくまで彼は既婚。

ともあれ、まずは"梅しゃん"との関係にしっかり片を付けて欲しいところだ。(高橋)


関連ニュース
益若つばさが重病で芸能界引退へ!? 失明の可能性もある深刻な状態!
益若つばさとSEKAI NO OWARI・Fukaseが破局! 7年の交際も実らず!
益若つばさの所属事務所社長が恫喝で逮捕! ヤクザじみた脅しが酷すぎる!
益若つばさがセカオワ・Fukaseと破局!? 関連ツイートや画像を一斉削除!
TVに出てイメージ悪くなったモデルランキング! 1位はあの「水素水」オバサン!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
益若つばさ | 梅田直樹 | Milky Bunny(益若つばさ)
【キーワード】
梅田直樹 益若つばさ 別居 離婚 熱愛 人気 週刊女性 つばさ 渋谷 女性 関係 梅田
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau