「タッチ」で知られる岩崎良美結婚! 「新たな人生の第一歩を踏み出しました」
(11/01)

歌手で女優の岩崎良美(いわさきよしみ=50)が1日、自身のブログで先月10月に一般男性と結婚していたことを明かした。

岩崎はこの日午後1時ごろに更新したエントリーの中で、
「私ごとでございますが、10月吉日、私、岩崎良美は、都内の大学病院に勤務する医師と入籍をし、新たな人生の第一歩を踏み出しましたことを、ここにご報告いたします」
とコメントを発表。
今後の仕事については、
「歌や演技のお仕事に関しましては、いつも応援してくださる沢山のファンの方々と、新たに心強い支えを得て、今後ますます頑張って参りますので、これからも何とぞよろしくお願いいたします」
とつづっている。

関係者によると、岩崎は10月中旬の大安に婚姻届を提出。
妊娠はしていないという。

東京都江東区出身の岩崎は、1980年に『赤と黒』で歌手デビュー。
1985年に発売したTVアニメ『タッチ』の主題歌が大ヒットし、同年の日本レコード大賞で金賞を受賞した。
その後はドラマやミュージカルなど演技にも力を入れながら、音楽活動を継続。
2日には代表曲『タッチ』も収録したカバーアルバム『色彩の主人公』を発売が発売される。
5日に同アルバムの発売記念コンサートが予定されており、直接結婚の報告がありそうだ。(伊原)


関連ニュース
木村祐一西方凌と4度目の結婚へ! プロポーズ秘話などを告白!
濱田岳が来年パパに! 身長差19センチの美人妻・小泉深雪妊娠6ヶ月!
あびる優下品な姿が大ヒンシュク!? 小林可夢偉嫌われた!?
佐々木希二宮和也結婚電撃引退!? 仕事への意欲なく「結婚して引退したい
清水宏保&高垣麗子が別居し離婚目前!? 来月にも高垣が重大発表!
注目ワード
【人物】
岩崎良美
【キーワード】
岩崎良美 結婚 ブログ タッチ 妊娠 歌手 演技 発売 報告 仕事
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau