及川光博&檀れいが早くも離婚危機!? 鉄拳制裁を受けた及川は「二人きりが怖い
(11/05)

今年7月に結婚を発表した俳優・及川光博(おいかわみつひろ=42)と女優・檀れい(だんれい=40)。
結婚から3ヶ月が経過したが、2人の新婚生活はいまだ多くの謎に包まれている。

そんな中、今年9月に浮上した及川の30代美女との不倫疑惑。
及川は後日、自身の公式サイトで疑惑を否定したが、報道直後の檀の怒りは凄まじいものがあったという。
『アサヒ芸能』が報じている。

「壁をドンドン叩いたり、ドアを『ガーン』と開け閉めしたり、とにかく攻撃的。『しっかりしてよ』とおもいっきり背中を叩かれる"鉄拳制裁"まであったそうで、早くも及川はふたりきりでいるのが怖いと言っているそうです」(ワイドショースタッフ:アサヒ芸能)

早くも檀との結婚生活に音を上げているという及川。
そもそも2人は結婚前からツーショットでの目撃談がなく、結婚後も一緒に住むことなく"別居婚"状態であると報じられてきた。
こうした2人の関係から、前出のワイドショースタッフは離婚も近いのではないかとしている。

「"別居婚"でスタートし、現在も新居を構えることなく、猫と一緒に及川の家で暮らすという結婚スタイルも気になるし、何よりも檀のわがままな性格に及川がついていけるとは思えません。
体調不良を理由にして舞台降板した時も、実はすれっからし風のセリフが気に入らなかったからと聞いています」(同)

檀は先月24日、『第12回 ベストフォーマリスト』の受賞式に出席。
報道陣から挙式の予定を聞かれると、
「今はありがたいことに忙しいので、事務所の方に聞かないとスケジュールが・・・」
と明言を避けた。

確かに檀は来年1月スタートの大河ドラマ『平清盛』(NHK)への出演が決まっているほか、来夏には映画公開も控えており超多忙。
しかしそれらの仕事をこなした後、幸せな挙式が待っているかは甚だ疑問だ。(伊原)


関連ニュース
檀れいの業界内評判が最悪!? 夫・及川光博も嫌気が差す性悪ぶり!
「相棒」から成宮寛貴が消えて再び及川光博復活!? 映画版大ゴケの責任!?
及川光博、着物美女と不倫発覚! 仮面夫婦が噂される檀れいとは別居状態
黒木メイサの自己中行動に及川光博ブチ切れ!? 原因は赤西仁育児放棄!?
水谷豊に事務所の力は通じない!? アノ俳優を「相棒」へ猛プッシュも断固拒否!?
注目ワード
【人物】
及川光博 | 檀れい
【キーワード】
檀れい 及川光博 離婚 不倫 平清盛 結婚 別居 疑惑 挙式 報道 及川
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau