チュートリアル・徳井夏川結衣破局していた! 早くも別の女性をお持ち帰り!
(11/04)

人気お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(とくいよしみ=36)が、交際中だった女優・夏川結衣(なつかわゆい=43)と破局していたことが3日、分かった。

2人は2008年に放送されたドラマ『無理な恋愛』(フジテレビ系)で共演。
同年、一部週刊誌にデート現場をキャッチされ、翌年2月に双方の所属事務所が交際を認めた。

昨年2月には、多忙によるすれ違いが原因で破局したと報じられたが、ここでも双方の所属事務所が揃って否定。
徳井は出演番組で夏川についてイジられることも多く、事務所公認の交際を続けてきた。

しかし、4日発売の『フライデー』によると、2人は今年の夏前には破局を迎えていたとのこと。
徳井が所属する吉本興業も、
「そうみたいですよ」
と破局を認めたという。

さらに同誌では、徳井と俳優・柏原収史(かしわばらしゅうじ=32)が都内のレストランバーでダブルデートを楽しんでる様子を写真付きで掲載。
徳井はタレント・重盛さと美似のOL風美女と終始イチャイチャしており、店を出た後は、女性を自宅マンションへお持ち帰りしたという。

徳井は先月17日より、自身が司会を務める新番組『芸能★BANG!』(日本テレビ系)がスタート。
芸能界の噂に鋭く切り込んでいくという番組内容から、初回収録後、
「コレをやってる期間中になんかあったら地獄ですね(笑)」
と冗談交じりに語っていた。

果たして、自ら破局報道、そしてお持ち帰りの真相について話すことはあるだろうか。(伊原)


関連ニュース
チュート・徳井義実が結婚へ!? お相手はアノ歌手!?
チュート・徳井義実が税金申告漏れ! 1億円以上の金額誤魔化した!?
紗栄子徳井義実との深夜デート発覚!? 水谷豊らと鉢合わせし気まずい空気に!
チュートリアル・徳井義実 美女との江ノ島デート撮られた! すでに半同棲!?
夏川結衣、チュートリアル・徳井との破局で大ダメージ! ショックで歯が欠けた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
徳井義実 | 夏川結衣
【キーワード】
徳井義実 夏川結衣 破局 熱愛 吉本興業 徳井 所属事務所 お持ち帰り 夏川 交際 事務所 持ち帰り チュートリアル徳井 チュート徳井
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau