チュートリアル・徳井義実 美女との江ノ島デート撮られた! すでに半同棲!?
(09/07)

人気お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(とくいよしみ=37)が、美女とのドライブデートをキャッチされた。

7日発売の『フライデー』によると、徳井は夏のある日、愛車の助手席にロングヘアの美女を乗せ都内を出発。
その後、江ノ島海岸沿いのカフェでランチを楽しんでいたという。

同誌では、カフェに居合わせ客による、
「オーシャンビューの席で食事していました。ハンバーグを半分ずつ分け合うなど、とても仲良さげでした」(引用:フライデー)
という証言を掲載。
また、徳井は仕事のため週の半分を関西で過ごすが、東京にいるときはこの女性の自宅に通い、半同棲状態にあるとも報じている。

気になるお相手の女性は、同誌が昨年秋に"お持ち帰り現場"をキャッチした女性と同一人物とのこと。
その際の報道を確認してみると、女性は"タレント・重盛さと美似のOL風美女"と紹介されている。
当時は一晩だけの関係かに思われたが、このときから交際を続けているようだ。

徳井は2008年、ドラマ『無理な恋愛』(フジテレビ系)で共演した女優・夏川結衣(なつかわゆい=44)との熱愛が発覚。
しかし、昨年夏前には破局を迎え、その数ヵ月後に今回の女性をお持ち帰りする現場をキャッチされていた。

なお、今回の報道について所属の吉本興行は、
「本人は『仲のいい友達』と話しています」
とコメントしている。

徳井は8日に初主演映画『逆家族 バクギャクファミーリア』の初日舞台挨拶に登場予定。
熱愛について言及するのか注目が集まる。(伊原)


関連ニュース
チュート・徳井義実が結婚へ!? お相手はアノ歌手!?
チュート・徳井義実が税金申告漏れ! 1億円以上の金額誤魔化した!?
紗栄子徳井義実との深夜デート発覚!? 水谷豊らと鉢合わせし気まずい空気に!
夏川結衣、チュートリアル・徳井との破局で大ダメージ! ショックで歯が欠けた!?
チュートリアル・徳井夏川結衣破局していた! 早くも別の女性をお持ち帰り!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
徳井義実
【キーワード】
徳井義実 チュートリアル 熱愛 同棲 夏川結衣 リア 美女 現場 報道 女性 徳井 チュートリアル徳井 チュート徳井
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau