楽天・マー君前田敦子浮気!? 前田の誕生会に岡山から駆けつけた夜

今月4日、東京・秋葉原のAKB48劇場には同グループのエース・前田敦子(まえだあつこ=20)のファンが大集合していた。

その日行われたのは前田が所属するチームAによる公演『目撃者』。
表向きは何でも無い通常公演であったが、実はファンの間では『前田敦子の非公式生誕祭』と呼ばれていた。
そのVIP席には驚くべき前田の"お友達"が来ていたという。『週刊新潮』が報じている。

「あっちゃんの誕生日は7月10日でしたが、ドラマの撮影などで日程が取れず劇場主催の公式な生誕祭ができなかった。
そこでファン有志の呼びかけで4カ月遅れの20歳のお祝いをしたんです」(AKBファン:週刊新潮)

"生誕祭"はAKBファンの間ではおなじみの、メンバーの誕生日を祝うための公演。
『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』(フジテレビ系)に主演し、多忙だった前田は誕生日前後の公演に出演することができないまま夏を終えてしまったのだ。

4日の『目撃者』は前田が久々に登場した公演。
ファンの思い入れも強いその大事な公演のVIP席に居たのは、東北楽天ゴールデンイーグルスの投手でタレント・里田まい(さとだまい=27)と交際中のマー君こと田中将大(たなかまさひろ=23)選手だった。
マー君は一人で公演を鑑賞していたという。

「AKBのチケットはいま倍率100倍くらいの入手困難な超プラチナチケットです。
しかも、神セブン(人気上位7人)クラスのメンバーになると劇場公演に出演することはほとんどない。
とくに人気ナンバーワンの前田敦子ともなれば、出演はせいぜい年に数回ですよ」(アイドル評論家:同)

この日、楽天ゴールデンイーグルスの選手たちは岡山県で行われている秋季キャンプに参加中。
マー君は活躍のご褒美ということで特別に休みをもらい、前田の誕生日を祝うために秋葉原の劇場に駆けつけたようだ。

彼の存在に気付いたファンは、
「前方のVIP席で、ノリノリで声援を送ってました。そして終演後は僕らファンが劇場を出たあとも残っていて楽屋ロの方に消えていったんですよ。
きっとVIPだけに、あっちゃんとも話できたんだろうなあ」(引用:同)
と羨ましがっていた。

実はマー君、自他共に認めるAKBの大ファン。
里田という彼女がありながら前田の誕生日を祝いに岡山から駆けつけるとは、なかなかのヤリ手かもしれない。(高橋)


関連ニュース
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
注目ワード
【人物】
前田敦子 | 田中将大
【キーワード】
AKB48 前田敦子 生誕祭 イケパラ 田中将大 週刊新潮 誕生日 誕生 岡山 秋葉原 前田 楽天 新潮 人気 選手 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau