黒木メイサあびる優から小林可夢偉を略奪!? 高級旅館での密会発覚!

タレント・あびる優(あびるゆう=25)との真剣交際が報じられているF1レーサー・小林可夢偉(こばやしかむい=25)に、別の女性との密会疑惑が浮上した。
『週刊女性』が報じている。

同誌によると、小林は10月上旬、芸能人や海外セレブも御用達だという箱根の高級旅館に出没。
しかし、その隣にはあびるではなく、女優・黒木メイサ(くろきめいさ=23)の姿があったという。

「ロビーに目立つカップルがいたんです。スラッとした長身の美女は、すぐに黒木メイサだとわかりました。
隣にいた男性は最初、誰かわからなかったんですが、私の友人がスポーツに詳しくて、"カムイだ!間違いない!"って」(目撃した宿泊客:週刊女性)

2人が目撃されたのは、10月7、8日に行われた「F1・日本グランプリ」の直後。
小林は緊張から解放されたのか、穏やかな表情で黒木と親しげに接していたという。

「黒木さんをエスコートする可夢偉さんは、"落ち着いたいい雰囲気の場所だよね"と、楽しいからか饒舌でした」(同)

一方の黒木も、小林を信頼しきっているのかリラックスムード。
テレビで見せるクールな印象は感じなかったという。

「可夢偉さんの隣にいる黒木さんは、すごくにこやかでしたよ。笑いながら話を聞いている顔が印象的でした」(別の宿泊客:同)

今回の報道について、黒木の所属事務所は、
「友人のひとりです」(黒木の所属事務所:同)
とコメント。
交際については触れていないが、面識があることは認めている。

一方のあびるはというと、先日の「F1・日本グランプリ」には姿を見せず。
先月末には、その身なりや振る舞いが世界中の注目を浴びるF1レーサーの彼女に相応しくないとの理由で、小林から別れを告げられたとも報じられた。

破局報道後、タイミングを見計らったかのような今回の密会報道。
果たして、小林の本命はあびるか、それとも黒木か。(伊原)


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
あびる優が第二子を極秘出産! 別の男性との子供産んで親権騒動も泥沼化!
あびる優が前夫・才賀紀左衛門を告発! 娘の引き渡し応じず違法連れ去り!
才賀紀左衛門、妻が妊娠中にキャバクラ遊び! 事実婚なら何でもアリ!?
注目ワード
【人物】
黒木メイサ | あびる優 | 小林可夢偉
【キーワード】
小林可夢偉 あびる優 黒木メイサ 熱愛 密会 目撃 事務所 週刊女性 印象 報道 女性 宿泊 可夢偉 日本 所属事務所 あびる優出産 あびるゆう
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau