婚約中だった小林幸子がついに入籍! 「小林から林になりました

婚約中だった歌手・小林幸子(こばやしさちこ=57)と再生医療関連会社『TESホールディングス』社長の林明男氏(49)が15日、東京・港区の区役所に婚姻届を提出。
小林は同日、東京・渋谷のNHKで会見を開き、喜びを語った。

左手の薬指にダイヤの指輪をはめて登場した小林は、
「婚姻届が受理されたとき、小林から林になったと実感しました」
と心境を告白。
婚姻届提出時には林氏から、
「死ぬまで背負わせてもらいます」
と"最後のプロポーズ"を受けたことを明かし、
「すごくグッときた」
と満面の笑みを浮かべた。

2人はちょうど6年前の11月15日、女優・倍賞千恵子(ばいしょうちえこ=70)が開いた食事会で出会い、すぐに交際へ発展。
2週間後には林氏からプロポーズし、今年8月に婚約していることが明らかになっていた。

57歳で初婚となる小林には、親交のある坂本冬美(さかもとふゆみ=44)や久本雅美(ひさもとまさみ=53)から、
「勇気をもらった。自分も頑張る」
というメールが届いたとのこと。
自身も結婚より仕事を優先させてきた小林だが、
「年齢は関係ない。結婚したいと思った時が適齢期」
と力強いエールを送った。

挙式・披露宴の予定はないものの、現在、林氏が新居を探すなど結婚生活の準備は着々と進行中。
来年2月には、林氏が会社を立ち上げたウィーンへの新婚旅行が決まっており、
「ヨーロッパの何カ国かを回れれば」
と声を弾ませた。

また、毎年ド派手な衣装が話題となる『紅白歌合戦』(NHK)については、
「まだ(出場も)決まっていないので」
としながらも、
「今年は東日本大震災もありましたので、はしゃいでいいものかと…。構想として、衣装はメガではないものを考えています」
とすでに準備を進めていることを示唆。33回連続出場に意欲を見せていた。(伊原)


関連ニュース
小林幸子はなぜ紅白選ばれなかったのか!?
きゃりーぱみゅぱみゅ、顔面流血の大ケガするも小林幸子に変わる紅白の顔に自信!
紅白歌合戦2012、出場歌手50組が決定! 初出場は12組、ジャニーズ勢が躍進!
小林幸子 今年の収入は2億円超えも賠償金を値切っていた!
小林幸子 騒動謝罪も「後悔してない紅白出場&新曲発売にも意欲
注目ワード
【人物】
小林幸子
【キーワード】
小林幸子 林明男 結婚 紅白歌合戦 プロポーズ 小林 婚約 婚姻届 東京 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau