立花彩野、J1川崎の久木野聡結婚へ! かつて香里奈らとビジュアルクイーンで活躍
(11/16)

2001年に「ミスマガジン」の読者特別賞を受賞したグラビアアイドル・立花彩野(たちばなあやの=23)が、サッカーJ1・川崎フロンターレのMF久木野聡(くきのさとし=24)と結婚することが15日、分かった。

立花はこの日、自身の公式サイトにメッセージを掲載し、
「私、立花彩野はこのたび、川崎フロンターレの久木野聡さんと結婚することになりましたので、みなさまにご報告いたします」
と発表。
年内に結納をかわし、婚姻届提出、挙式は来年を予定しているという。

メッセージによると、2人は2年前に共通の友人を通じて知り合い、ほどなく交際に発展。
その後、順調に愛を育み、
「昨年の暮れに二人で将来の約束をしました」
としている。

千葉県出身の立花は、2001年の「ミスマガジン」で読者特別賞を受賞して芸能界デビュー。
翌年には香里奈(かりな=27)、市川由衣(いちかわゆい=25)、沢尻エリカ(さわじりえりか=25)とともにフジテレビビジュアルクイーンに選ばれた。
2004年に『Deep Love 〜アユの物語〜』(テレビ東京系)で女優デビューして以降は、女優としての活動を本格化。
その一方で2008年には女性歌手グループ「BeForU」に加入。
また、芸能人女子フットサルチーム「ミスマガジン」ではキャプテンを務めている。

一方の久木野もこの日、チームの公式ホームページ上で、
「このたび、立花彩野さんと結婚することを決めました」
と報告。
「お互いを高め合いながらより一層頑張っていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします」
と新たな意気込みをつづっている。

久木野2006年、日章学園高校から川崎フロンターレに入団。
今季はJ2・横浜FCへの期限付き移籍から復帰し、ここまでリーグ戦6試合に出場している。(伊原)


関連ニュース
なでしこJAPANの永里優季結婚へ! 優勝後、ピッチ上で突然告白!
サッカー女子日本代表・澤穂希アメリカ人男性との結婚断念していた!?
日本代表DF・長友佑都が、松雪泰子似のOLと結婚へ!!
松井大輔&加藤ローサが交際半年で電撃結婚! さらには妊娠も発覚!
ガンバ大阪の宇佐美貴史、タレントの田井中蘭18歳結婚へ!
注目ワード
【人物】
立花彩野
【キーワード】
沢尻エリカ 立花彩野 久木野聡 結婚 ミスマガジン Jリーグ 女優 ミス 報告 マガジン 沢尻会 沢尻エリカ噂 沢尻えりか 沢尻
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau