梨花が待望の第1子を出産! 流産の危機乗り越え喜びもひとしお
(11/21)

タレントでモデルの梨花(りんか=38)が18日午後、都内の病院で第1子となる男児を出産したことが20日、分かった。
男児の体重などは分からないものの、母子ともに健康だという。

梨花は17日にブログを更新し、
「今、病院のベットの上だよ。
子宮口を開くのにバルーンというのを入れました....。
正直、ちょっと!?痛いです」
と出産間近であることを報告。
「こんな段階で痛がってビビリ始めてしまった自分が正直恥ずかしい.....」
としながらも、
「もうすぐ会えるねっ 会えるんだよね....!!!!!!!」
「はやくこの腕で抱きしめたいよ」
などとわが子への想いをつづっていた。

関係者によると、出産には昨年1月に結婚した建築関係会社勤務の夫も立ち会ったとのこと。
母子ともに健康で、梨花は待望の第1子誕生に大喜びしているという。

梨花は昨年1月、建築関係会社に勤務する年下男性と8年近い交際を経て結婚。
今年6月にブログで妊娠5ヶ月であること報告すると同時に、
「実は今までに何度も流産してきてしまった私は・・・、今回の妊娠を知った時、とっても嬉しい!けど正直不安で怖くてしかたなかった」
と過去の辛い経験を明かしていた。
今回の妊娠でも2度の切迫流産に見舞われ、入退院を繰り返していただけに、出産の喜びはひとしおだろう。

なお、今後については退院時期を含めて未定。
しかしながら仕事は続けていく予定で、退院後に復帰時期を決めるとみられる。(伊原)


関連ニュース
梨花が自身のブランドショップ全て閉店! その真相を本人が激白!
梨花が自分の劣化を認めた! テレビ用の顔になるため3日間必要!?
梨花の顔がシワシワすぎてランウェイモデル失格レベル!?
梨花、商品値上げでも相変わらずショップがボロ儲け! 何故そんなに売れる?
梨花がカメラに苛立って番組お蔵入り騒動! 大人げない態度露呈!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
梨花
【キーワード】
梨花 出産 ブログ 流産 モデル 結婚 病院 退院 報告 健康 関係
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau