明るくなった宮沢りえに囁かれる暗いウワサ!?海老蔵の影がチラホラ!

宮沢りえ(みやざわりえ=34)は現在、市川海老蔵(いちかわえびぞう=30)と舞台「ドラクル」で共演している。

この2人は10年前に交際がささやかれたことがあり、上演前から冗談交じりながら復縁説が話題になっていたのだが…。

「2人は舞台がハネてから一緒に飲みに出かけているようです。もともと飲み仲間だから何も不思議ではないけど、疑われているのは、最近りえがそわそわすることが多く、急に明るくなったから。彼女にはジュエリーデザイナーの幹田卓司(みきたたくじ=32)という恋人がいるが、別れたという情報もあるし……」(芸能リポーター・引用:ゲンダイネット)

またこんな目撃情報も。

「りえは今年5月下旬にパリに出かけているのですが、この時、彼女はパリ市内のカフェで女性の友人やタレント風の男性と一緒にいました。友人らがガードしたので、男性の写真を撮ることはできませんでしたが、彼は幹田さんではないように思いました」(目撃者・引用:同)

これが海老蔵だったとは確認されてはいないが…。

りえは大手のCM契約続行、映画出演など安定したタレント活動を行っているが、好調なときだけに海老蔵とのウワサは危惧したくなる材料だろう。

「りえは当時の貴花田(たかはなだ=35・現:貴乃花親方)や中村勘九郎(なかむらかんくろう=52・現:勘三郎)といった大物との関係が取りざたされた時は明るく、絶好調だった。

今のりえはあの時に似ています。相手が海老蔵だけに余計に心配です」(事情通)

名代の色男、恋愛が長続きしない海老蔵が相手となると、りえちゃんまたもや悲恋となるか?(鈴木)


関連ニュース
V6解散ライブにメンバーの妻が集結? 関係者席が超豪華なVIP席に!
宮沢りえがホクロ除去手術受けた! 森田剛との妊活に意気込み!?
吹石一恵と宮沢りえのご近所さんバトルが勃発! 価値観の相違が原因か!?
宮沢りえ、離婚した元夫に娘を一切会わせず! 子育ては元夫が尽力したのに・・・
宮沢りえと森田剛が2月にも結婚!? ラブラブキス写真&婚約指輪も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮沢りえ
【キーワード】
宮沢りえ 市川海老蔵 ドラクル 舞台 交際 海老蔵 目撃 彼女 情報 相手
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau