夏目三久TBSからVIP待遇を受けている!? コンドーム騒動ウソのような人気に!
(11/29)

バラエティー番組『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)に出演中のフリーアナウンサー、夏目三久(なつめみく=27)。
同番組は午後11時台の放送にもかかわらず高視聴率を記録。
ゴールデン進出もありえると言われている。

今年1月の日本テレビ退社後、初のレギュラー番組が成功している夏目。
10月には各局からオファーが殺到していると報じられたが、今はTBSがかなりの"VIP待遇"で接しているのだという。
『週刊ポスト』が報じている。

11月19日に『王様のブランチ』(TBS系)に出演した夏目。
谷原章介(たにはらしょうすけ=39)や優香(ゆうか=31)に並ぶ姿は、まるで三人で司会進行をしているかのようだったとか。

そんな夏目だが、同番組出演の裏でTBSから"VIP待遇"を受けていたという。
「『王様のブランチ』出演の時には、TBS入りする夏目を、『はなまるカフェ』のプロデューサー、『さんまのからくりTV』のスタッフなどが、お出迎え。
まるで、大物タレント並みのVIP待遇ですよ」(TBSの事情に詳しい放送作家:週刊ポスト)
番組の終了後には、名刺を渡そうとするTBS番組のプロデューサーが行列を作っていたとのことである。

現在夏目は事務所には所属しておらず、出演オファーをする時は本人の携帯電話へ連絡するしか方法がないと言われている。
局に来た時こそがチャンスとばかりに、TBSは刺客を送ったようだ。

それではなぜTBSはこれほど夏目にこだわるのだろうか。
「TBSは新番組が全然当たらず、低視聴率にあえいでいる。
テレ朝の番組で数字を取っている夏目を起用しようと必死になっているようです」(同)

確かに、TBSが力を入れた木村拓哉(きむらたくや=39)主演ドラマ『南極大陸』(TBS系)は13%台といった期待はずれの視聴率を記録。
TBS開局60周年記念ドラマとして多額な予算をかけて制作したが、数字的には失敗に終わりそうである。
そんな中でテレビ朝日が放送した『マツコ&有吉の怒り新党』が高視聴率を記録したとなれば、数字を持ち上げているであろう夏目に頼りたくなるのも無理はない。

ちなみに夏目は『王様のブランチ』以外だと11月18日は『ぴったんこカンカン』、22日は『はなまるマーケット』(いずれもTBS系)に出演。
たった5日で3番組に出演している。

2009年7月、写真週刊誌『FLASH』に掲載されたコンドーム写真によって担当番組を次々と降板させられ、しまいには同社を退社する事態となってしまった夏目。
当時は冷ややかな目で見られていたが、今となってはそんな時代があったのかと思うほどの人気者になっているようだ。(今井)


関連ニュース
有吉弘行&夏目三久夫妻に第一子誕生! 早速父性が出ている?
有吉弘行と夏目三久アナが結婚! 番組共演から交際に発展!
夏目三久の体型に変化が・・・! もしかしてご懐妊!?
夏目三久アナも有吉弘行との交際を公式否定! 「誤報記事が悲しい」
夏目三久の事務所が「事実無根」と有吉弘行との交際否定! 日刊は年内結婚報道貫く!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
夏目三久
【キーワード】
夏目三久 TBS アナウンサー コンドーム マツコ&有吉の怒り新党 視聴率 写真 視聴 出演 退社 放送 有吉 怒り新党 夏目みく 夏目みくアナウンサー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau