松嶋菜々子、「家政婦のミタ」で数千万円の副収入! バッグプロデュースは大成功!?

現在視聴率競争のトップを独走しているドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)。
松嶋菜々子(まつしまななこ=38)主演の同ドラマは初回から高い視聴率を連発。
第7話ではこれまでの最高となる23.5%を記録し、平均視聴率は20%超えとなっている。
数々の賞を受賞したドラマ『JIN-仁-』(TBS系)第二期の平均視聴率20.6%を超えるのも時間の問題だろう。

同ドラマの注目ポイントといえば、松嶋演じる家政婦・三田灯。
いかなる時も無表情で喜怒哀楽を一切表現しないその姿に、視聴者は釘付けにされている。

そんな三田は、劇中で大きなドクターズバッグを使用。
公式サイトでは65000円という高額で、同じものが販売中である。

高めの価格設定に当初は"売れない"と予想されていた同バッグだったが、ドラマのヒットも相まって好調な売れ行きに。
そのため、松嶋は数千万円という副収入を得たのだという。
『アサヒ芸能』が報じている。

現在品切れ中で、今発注しても1月下旬以降のお届けという同バッグ。
「スポンサー収益が目減りしているので、こうしたサイドビジネスはどこの局でも重要です。
松嶋さんにはプロデュース料という名目で、数%の手数料をお渡しすることになります」
ドラマ同様絶好調の売れ行きを見せたお陰で、"数%"の手数料はすでに数千万円に達しているという。
松嶋にとっては嬉しい副収入となったようだ。

ちなみにこのバッグだが、ミニサイズのものでも38000円という値段。
劇中に登場するショッピングバッグは5800円、エプロンは7500円でいずれも販売中だが、どれも価格は高めである。
それでも売れるということは、やはりこのドラマはモンスター級の人気があると言ってもいいのではないだろうか。(今井)


関連ニュース
松嶋菜々子が「WOWOW」ドラマ初出演の裏事情! ギャラを下げまくって獲得!?
松嶋菜々子、女優として人気復活の最終手段で夫婦共演!? 「相棒」に殴り込み!?
松嶋菜々子主演「吉良奈津子」、ストーリーに総スカンの理由!
制作スタッフからの評判最悪な女性芸能人を一挙発表! 女優M・N、元アイドルI・K.....
松嶋菜々子、子供の運動会では良き母演じる! 積極的にハッスル!
注目ワード
【人物】
松嶋菜々子
【キーワード】
松嶋菜々子 家政婦のミタ 視聴率 三田灯 家政婦 収入 視聴 松嶋 価格 平均視聴率
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau