夏目三久の知られざるプライベート発覚! 必死に英会話教室に通うワケとは!?

今年1月、日本テレビを退社してフリーアナウンサーへ転向した夏目三久(なつめみく=27)。
"コンドーム騒動"以来、プライベートのガードが固くなったという彼女だが、先日、東京・銀座で目撃されたという。
『週プレNEWS』が報じている。

同誌によると、夏目はこの日、東京・恵比寿の高級セレクトショップで買い物を楽しんだ後、タクシーで銀座へ移動。
タクシーを降り、迷うことなく向かった先は小さな雑居ビルだったという。

「英会話教室ですよ。ビルから出てすぐにカメラの存在に気づいたようで、必死に顔を隠していたのが印象的でしたね。
この後誰かに会うのかも・・・と期待したんですが、特に怪しい行動はありませんでした」(カメラマン:週プレNEWS)

高校時代から英語が得意で、東京外国語大学を卒業している夏目。
この英会話教室には元同僚・葉山エレーヌアナ(はやまえれーぬ=29)の誘いで通い始め、日テレを退社した今も、時間を見つけては基礎から学び直しているという。

今後、英語を活かした仕事への転進でも考えているのだろうか。

「いや、単に時間を持て余しているんじゃないかな(笑)。
唯一の仕事である『マツコ&有吉 怒り新党』(テレビ朝日系)は1回に2本撮り。つまり、月に2回しか仕事をしていない状態なんです。
ほかにヨガ教室や料理教室にも通っているらしい」(日本テレビ局員:同)

日テレでは"干されていた"夏目だが、アナウンス能力の高さと愛らしいルックスから、フリー転向後は出演オファーが殺到すると見られていた。
しかし、前出の日テレ局員が言うように、現在のレギュラー番組は『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)のみ。
本人は有り余る時間を習い事で埋めているようだ。

だが、一部では『マツコ&有吉の怒り新党』の高視聴率を受け、夏目のもとには年末特番への出演オファーが殺到しているとの報道も。
どうやら、この悠々自適な生活も長くは続かなさそうだ。(伊原)


関連ニュース
有吉弘行&夏目三久夫妻に第一子誕生! 早速父性が出ている?
有吉弘行と夏目三久アナが結婚! 番組共演から交際に発展!
夏目三久の体型に変化が・・・! もしかしてご懐妊!?
夏目三久アナも有吉弘行との交際を公式否定! 「誤報記事が悲しい」
夏目三久の事務所が「事実無根」と有吉弘行との交際否定! 日刊は年内結婚報道貫く!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
夏目三久
【キーワード】
夏目三久 プライベート コンドーム アナウンサー 日本テレビ テレビ 出演 退社 英語 東京 仕事 有吉 日本 夏目みく 夏目みくアナウンサー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau