新しいAKB48の研究生「光宗薫」が逸材すぎると話題に! モデルメイドとすごい経歴!?

8日夜に行われたAKB48の6周年特別記念公演。
そこでは13期生が初お披露目となったのだが、一人異彩を放つ人物がいると話題に。
早くも人気の爆発が予想されているという。

そのメンバーの名は光宗薫(みつむねかおる=18)。
ショートカットで長身でおしゃれ、これまでのAKB48メンバーでたとえるならば篠田麻里子、宮澤佐江のような雰囲気の人物だ。

発表後、すぐにネット上では
「久々に逸材がきましたよ」
「このウルトラオシャンティー度合いはヤバイな 地方組特にゆいはんの対極にいるメンバーだ」
「もうルックスが研究生じゃないわ」
「AKBらしさが一切無いこの子がAKB入ったらどうなるのか凄く楽しみだわ 秋元面白いことするわ」
などのコメントが殺到。
早くも、光宗の抜群のルックスの良さに驚く声が聞こえているようだ。

そんな光宗だが、実は2011年神戸コレクションモデルオーディションのグランプリ受賞者。
すでに当時からファンがついていたと言われている。

光宗は神戸コレクション時にはブログを執筆。
同ブログ最後のエントリーには
「次のある目標へ向けてボイストレーニングや韓国へ一ヶ月のダンス留学に行っていました。」
との記述があった。
次なる目標、それがAKB48だったということなのだろう。

神戸コレクションホームページによると、光宗は大阪府出身、1993年4月26日生まれの18歳。
血液型はO型で、特技はクラシックバレー、趣味はゲームだという。
身長168cm、バスト82cm、ウエスト61cm、ヒップ82cmというモデル体型だ。

また、光宗は大阪日本橋にあるメイドカフェで働いていたという情報も。
メイド姿でテレビ出演もしており、AKB48のファン層ともうまくマッチしそうである。

ブログの文章からは知性もにじみ出ていた光宗。
まさに非の打ち所がない状態なのだが、肝心の歌とダンスはどうなのだろうか。
ファンの前に姿を現す日が楽しみである。(今井)


関連ニュース
元AKB48・光宗薫、「ATARU」での女優復帰にSMAP・中居正広本音ポロリ!?
矢口真里の騒動で辻希美巻き添え、画家・光宗薫個展開催など芸能ミニNEWS2本!
元AKB48・光宗薫画家として再始動!? ツイッターを開始して個展アピール!
元AKB48・光宗薫、古巣メイドカフェにご帰宅! ふっくらとしてお腹ポッコリ!?
光宗薫、AKB48脱退の真相はファンによる悪質なりすましメールだった!?
注目ワード
【人物】
光宗薫
【キーワード】
AKB48 研究生 光宗薫 モデル メイド 大阪
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau