家政婦のミタ」着用のダウンジャケット超高い! 家政婦って儲かるの!?
(12/10)

平均視聴率22.68%(第9話まで)と大ヒットしているドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)。
松嶋菜々子(まつしまななこ=38)演じる家政婦・三田灯が笑顔を取り戻すことはあるのか、残り二回の放送は注目を浴びている。

そんな同ドラマだが、三田が着用しているダウンジャケットの値段が発覚。
「高すぎる!」と話題になっているという。
『Fashionsnap.com』が報じている。

同サイトによると、三田が着用しているダウンジャケットはイタリア・ベニス発のダウン専門ブランド『DUVETICA(デュベティカ)』のものだという。
三田着用モデルは同ブランドの定番モデル『SABIK(サビック)』の今シーズンの新色(034ベージュ)。
定番色以外は継続展開されないため、三田着用モデルは今シーズンのみ購入可となる予定だそうだ。

毎話登場する同ダウンジャケット。
採用された理由は、「地味だけどベーシックで高級感があるもの」というところだという。

さて、驚きなのが値段である。
なんと、税込で86100円なのだとか。
ちなみに本来はフードファー付きの商品だが、ドラマ内では三田の雰囲気に合わせ、フードは取りはずされているとのことである。

ドラマ放送による反響も、同ブランドにはすでに寄せられているという。
「他のカラーも見たいと店舗に足を運んでくれる人も多いですね。
(価格も高いので)爆発的な売上となっているわけではないのですが、ブランドの知名度は確実に上がったのではと感じています。」(DUVETICA広報担当者:Fashionsnap.com)

この価格を見たネットユーザーは、
「三田セレブじゃん」
「そんなに高級品だったのかよwwwww」
「ユニクロかと思ったら違うのか?」
と驚きの声を挙げていた。

一般家庭では買わないような値段のダウンジャケットを着用している三田。
家政婦はそんなに儲かるのか…という疑問が湧いてくるのは、気のせいだろうか。(今井)


関連ニュース
反町隆史と松嶋菜々子がCM初共演! 結婚から20年以上、大河ドラマで共演以来!
松嶋菜々子、49歳でも抜群に美人な顔画像公開するも、下品なポーズで台無し?
松嶋菜々子が「WOWOW」ドラマ初出演の裏事情! ギャラを下げまくって獲得!?
松嶋菜々子、女優として人気復活の最終手段で夫婦共演!? 「相棒」に殴り込み!?
松嶋菜々子主演「吉良奈津子」、ストーリーに総スカンの理由!
注目ワード
【人物】
松嶋菜々子
【キーワード】
家政婦のミタ ドラマ 松嶋菜々子 視聴率 日本テレビ 放送 家政婦 価格 ダウン ダウ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau