倖田來未、BACK-ON・KENJI03電撃結婚! 「私がホレてもた・・・」

歌手・倖田來未(こうだくみ=29)が13日未明、年内にも結婚することを発表した。

お相手は4人組ロックバンド「BACK-ON」のボーカル兼ギタリスト・KENJI03(けんじすりー=27)。
関係者によると、2人はもともと同じ事務所に所属する音楽仲間だったとのこと。
今年8月発売された倖田の50thシングル『4TIMES』のカップリング曲『Poppin'love cocktail feat.TEEDA』を同バンドが作曲したことを機に距離が縮まり、今春より交際がスタートしたという。

今年8月30日に行われた『a-nation』の東京公演では、倖田のバックでKENJI03がギターを演奏。
音楽を通じて愛を深めてきた。

KENJI03は高音を活かしたボーカルと中性的な顔立ちが特徴。
レコード会社関係者はその人柄について、
「人当たりの良い好青年です。普段はあどけない感じだけど、ライブになると一変。
見た目の雰囲気からは想像できないくらい、激しくギターを弾きながら歌う姿でファンをひきつけている」
と説明している。

倖田はこの日、マスコミ各社に直筆のファックスを送り、
「みなさぁ―ん!!報告で〜す!
29ちゃい 倖田來未!! 結婚することになりましたっっっ!!!キャピー」
と喜びを表現。
KENJI03については、
「私がホレてもたのでありますっっ・・・」
と明かし、
「彼と一緒にいると笑顔が絶えず、自分らしい自分で居られます。あとは―。ありすぎるのでこの辺で止めておきます」
とノロケを炸裂させている。

一方のKENJI03も、バンドの公式ホームページで結婚する予定であることを報告。
「出会ってまだ日は浅いですが、お互いを一生のパートナーとして歩んで行こうと決めました。
宇宙一パンチの効いた夫婦を目指しいきたいと思います」
と独自の表現で喜びをつづっている。

関係者によると、2人は年内にも婚姻届を提出する予定。
倖田は妊娠しておらず、同居もこれからになるという。(伊原)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
注目ワード
【人物】
倖田來未 | BACK-ON | KENJI03
【キーワード】
倖田來未 結婚 KENJI03 BACK-ON エイベックス 倖田 音楽 関係者 報告 関係
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau