今いくよ・くるよが玉突き事故で大怪我! 乗車していたタクシーは前方大破!
(12/13)

ベテラン女性漫才コンビ「今いくよ・くるよ」が、10日に大阪・吹田市内でタクシーに乗車中、交通事故に遭い、ともに大怪我を負っていたことが12日、分かった。

所属する吉本興業によると、2人が乗ったタクシーは10日午後6時20分ごろ、吹田市内の幹線道路で5台が絡んだ玉突き衝突事故に巻き込まれたとのこと。
タクシーは前方が大破し、後部座席に乗っていた2人は全身を強打。
近くの病院に緊急搬送され診察を受けた結果、今いくよ(64)は頸椎捻挫や両膝関節挫傷、今くるよ(64)は顔面打撲や両膝関節挫傷でともに全治3週間と診断された。

2人は入院せず、自宅療養で様子を見るとのこと。
13日に放送されるレギュラー番組『ラジオよしもと むっちゃ元気スーパー!』(ラジオ大阪)に生出演して仕事復帰するが、同日から15日まで予定していた大阪・なんばグランド花月への出演は取りやめるという。

事故当時2人は、京都・よしもと祇園花月の出番を終え、自宅へ戻る途中だったとのこと。
タクシー運転手に怪我はなく、同乗者もいなかったという。
警察では現在、詳しい事故原因を調べている。(伊原)


関連ニュース
今くるよ、漫才中に倒れ緊急入院
川本真琴交通事故で骨折し入院! 経緯不明も「わたしの方に大きな過失
少女時代・スヨン交通事故重傷! 公演出演取りやめ治療に専念!
「だんご3兄弟」の速水けんたろうがわき見運転で死亡事故
BIGBANG・D-LITE、業務上過失致死の疑いで書類送検へ!!
注目ワード
【キーワード】
今いくよ・くるよ 交通事故 大怪我 吉本興業 漫才 自宅 大阪 事故 出演 怪我 タクシー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau