倖田來未、スピード結婚の決め手は妊娠だった!? ぺたんこ靴での通院を知人が証言!

4人組ロックバンド「BACK-ON」のボーカル兼ギタリスト・KENJI03(けんじすりー=27)との年内結婚を発表した歌手・倖田來未(こうだくみ=29)に妊娠の可能性が急浮上した。
『女性セブン』が報じている。

同誌は結婚発表の数日前、倖田とKENJI03が都内のスタジオから出てくる姿をキャッチ。
倖田はお腹を隠すように白いブランケットを握り、しきりに足元を気にしながら車に乗り込み、2人で自宅マンションへ帰っていったという。

「実はね、倖田さんのお腹にはカレの赤ちゃんもいるんですよ。
まだ妊娠初期ですから、彼は倖田さんの体を気遣って、片時も離れようとしないんですよ」(倖田の知人:女性セブン)

今年8月発売された倖田の50thシングル『4TIMES』のカップリング曲『Poppin'love cocktail feat.TEEDA』の作曲をBACK-ONが手掛けたのを機に距離を縮め、交際4ヶ月でのスピード結婚となった2人。
両家への報告も発表直前に電話で行われたとのことで、2人にとっても電撃的なできちゃった結婚となったようだ。

かねてより結婚願望の強かった倖田は妊娠に大喜び。
音楽活動と並行してママになる準備を着々と進めているようで、今月10日にはヒールのない靴で懇意の歯科医院を訪れたという。

「妊娠発覚と同時に、初期のうちに歯の検診を勧められたそうです。
出産後は育児に追われて、虫歯とかできても後回しになって、悪化させてしまうことが多いですからね」(同)

倖田は16日に都内で新曲『Love Me Back』の購入者限定ライブを行う予定。
結婚発表後初の公の場で、喜びの声を聞くことはできるだろうか。(伊原)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
注目ワード
【人物】
倖田來未 | KENJI03
【キーワード】
倖田來未 結婚 妊娠 KENJI03 BACK-ON 倖田 初期 女性
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau