倖田來未の結婚相手・KENJI03は礼儀正しい好青年!? 台湾人ハーフだったことも発覚!

人気歌手・倖田來未(こうだくみ=29)と年内に結婚することを発表した「BACK-ON」のボーカル兼ギタリスト・KENJI03(けんじすりー=27)。
おめでたい結婚発表となったはずだが、ネット上には『誰?』といった言葉が。
KENJI03の情報が少なく、誰もが困惑した状態となっていたのだ。

そもそも「BACK-ON」というバンドがそれほどメジャーではないのは事実。
2005年cutting edgeよりメジャーデビューを果たした同バンドはこれまでに10枚のシングル、4枚のミニアルバム、2枚のオリジナルアルバムを発売している。
オリコンランキングでの最高順位は2009年発売のシングル『flyaway』で、週間12位・デイリー4位。
その他は100位に曲が入らない場合も多く、お世辞にもヒット連発というわけではなさそうである。

そんな同バンドのボーカル兼ギタリスト・KENJI03について、『東京スポーツ』が報じている。
Sexy歌姫・倖田の心を射抜いたKENJI03とは一体何者なのだろうか。

同紙によるとKENJI03は身長170cm、体重67kg。
日本人の平均的な体型のようだ。

父親は日本人・母親は台湾人というハーフで、幼少期を台湾で過ごしていたという。
その影響もあり、KENJI03は中国語も堪能だとか。

小学校入学前に日本へ帰国し、その後東京で生活。
「BACK-ON」はその時の幼なじみを中心に作られたバンドだという。

意外な経歴が明らかになったKENJI03。
本人を知る人物によると、
「一見、派手に見えるけど学生時代はギターを背負い、髪型もいたって普通なバンド小僧。
街中で会っても、必ず向こうから挨拶してくるほど礼儀正しい。
好青年ですよ」(KENJI03を知る人物:東京スポーツ)
とのこと。
やんちゃな人が多いと言われるバンド界でも、貴重な真面目人間のようだ。

倖田直筆メッセージにも『まぁ私がホレてもうたのでありますっっ』とあったように、初めは倖田側が押せ押せムードだったという。
「かなり積極的なアプローチだったみたい。
ただ、彼女はああ見えて純粋で、庶民感覚も持ち合わせている。
彼も次第に彼女の素朴さにひかれていった」(音楽関係者:同)
しっかりと倖田の人間性を見極めてから交際に至ったということなのだろうか。

また、倖田はKENJI03のこれまでの彼氏とは違うところが好きなのだという。
「意外なことですが、これまで彼女は"顔バレ"を恐れ、彼氏と遊園地や動物園に行ったことがなかったそうです。
その点、彼は堂々と連れて行ってくれた。
そんな普通のことに、彼女はとても感激していた」(倖田に近い人物:同)
数々の男性と付き合ってきた恋多き倖田も、このさりげない優しさにやられてしまったようだ。

年末のサプライズ報告となったKENJI03と倖田の結婚。
礼儀正しい好青年は、Sexy歌姫をしっかり支えてくれることだろう。(今井)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
注目ワード
【人物】
KENJI03 | 倖田來未
【キーワード】
倖田來未 KENJI03 結婚 台湾 ハーフ 倖田 彼氏 歌姫 彼女 発売 東京 本人 日本
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau