長井秀和17歳少女淫行!?本人の言い訳は!
(09/25)

タレントの長井秀和(37)が、フィリピンで17歳の少女にわいせつ行為をしたとして、警察から取り調べを受け、高額な示談金を支払うというトラブルになっていたことが、明らかになった。

25日発売の「フラッシュ」と「女性自身」が報じている。

両誌によると、トラブルが起こったのは今年5月末。

長井はフィリピン旅行に訪れた際、知人男性と共に現地女性に声を掛け、ホテルへ。

しかし、その女性が未成年だったことから、後に長井は警察に連行され、保釈金の名目で1,000万円以上を支払ったという。

長井自身が語学留学を発表したのは事件と同じ5月。唐突な留学の真相は、このトラブルから距離を置くため?

そんな長井は25日、所属事務所を通じてファックスでコメントを発表。今回の事件は「被害者」から警察まですべてがグルになった詐欺だと主張している。

「今となってはフィリピンにいた詐欺団に『何でカメラを回していなかったのか?!』と変な怒りまで湧いてきます(長井)」

と、あくまで被害者であることを強調する長井は、コメントにも「間違いない!」、「気をつけろ!」と自身のネタをおり混ぜ懸命のアピールだ。

また所属事務所のタイタンは、「淫行の事実は全くありません。現在係争中ですので、今後裁判で事実を明らかにしていきたい」とコメントしている(淺川)


関連ニュース
長井秀和、離婚会見。“糟糠の妻”から突きつけられた三行半
NY“留学”から帰国していた長井秀和離婚発表
長井秀和が、帰国会見。フィリピン淫行疑惑はどうなった?
長井秀和今度は不倫キスプリクラが流出した!!
淫行!?長井秀和が日本に帰れないこれだけの理由
注目ワード
【人物】
長井秀和
【キーワード】
長井秀和 淫行 セックス 警察 裁判 ピン 事務所 長井 被害者 事件 詐欺 女性 発表
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau