KENJI03と結婚の倖田來未、二人の恋物語を歌った曲があった!?

ロックバンド「BACK-ON」のボーカル兼ギタリスト、KENJI03(けんじすりー=27)との結婚を発表した倖田來未(こうだくみ=29)。
交際を開始した時からすでに「一瞬で絆が生まれて、結婚しない理由はなかった」という関係だった二人は、交際4ヶ月で結婚へ。
今月初めに妊娠が明らかになった際には、「望んで授かったので夢のようだった」と喜んだという。

2011年の最後におめでたい話題を提供してくれた二人。
実は倖田の楽曲に、二人の恋物語を歌った曲があったのだという。
『女性セブン』が報じている。

交際のキッカケとなったのは倖田とBACK-ONのコラボレーション曲である『Poppin'love cocktail feat.TEEDA』。
今年の夏にリリースされた同曲は、BACK-ONの楽曲を聞いてファンになったという倖田がコラボレーションを持ちかけて出来たものだ。

そんな同曲こそが、二人の恋物語を歌っている曲なのだという。
「年下のカレとの恋の駆け引きを歌ってるんですけど、恋愛は"絶対、年上!"って彼女は断言してきたから"あれ?"って感じでした。
この曲は、KENJI03さんとの恋そのものだったんですよね」(音楽関係者:女性セブン)

作詞はもちろん倖田の同曲。(※TEEDAも共作)
『エキサイトミュージック』にある同CDの全曲解説で、倖田は
「歌詞は、年下のTEEDAさんと恋に落ちたらどうなるかな?ってことを想像しながら書きました(笑)。
騙されてしまいそうだけど、惚れてしまってもいいんだろうか……好きじゃないって突き放しながらも、本当は好き?みたいな(笑)。」(倖田來未:エキサイトミュージック)
と答えていた。
ここではTEEDAを想像しながら書いたと話しているが、実際の頭の中はKENJI03だったのではないだろうか。

倖田の知人によると、
「彼は見た目もタイプだし性格も硬派。
KENJI03さんといると居心地がよくて、いつも素でいられる自分にはっとしたようです」(倖田の知人:女性セブン)
とのこと。
倖田は一番居心地の良い場所をみつけたようだ。

現在倖田のオフィシャルホームページを開くと『Poppin'love cocktail feat.TEEDA』が流れるようになっている。
同曲は、倖田にとって最も思い入れのある曲となったのかもしれない。(今井)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
注目ワード
【人物】
倖田來未 | KENJI03
【キーワード】
倖田來未 KENJI03 結婚 BACK-ON 妊娠 倖田 交際 年下 女性 関係 TEEDA 恋物語
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau