大塚愛ポイ捨てした元カレは自分のマネージャー!?
(09/26)

大塚愛の熱愛彼氏を速攻でポイ捨て!? 「週刊大衆」が報じている。

しかもそのお相手というのが大塚のマネージャー。つまりエイベックスの社員ということで、一時期エイベックスはこの話題で持ちきりだったとか。

昨年のNHK紅白歌合戦で、大塚がリハーサルそっちのけでイチャイチャしていた、とウワサになっていた彼氏が、そのマネージャーだったらしい。

ところが、既に破局済みだというのだ。

「そのカレはマネージャーを降ろされ、他の部署へ異動になりました。会社として別れさせたと言う事になっていますが、大塚は熱しやすく冷めやすい性格。

上からいろいろ言われ、イヤになった大塚がポイ捨てしたとも考えられますよ(芸能プロ関係者・週刊大衆)」

その元カレ、大塚のたっての要望で担当マネージャーになったというイケメン。そしていつのまにか、付き合い始めていたとも。

それがオモチャに飽きたようにポイ捨てされて移動させられたとなると、なんとも寂しいものだ。(淺川)


関連ニュース
大塚愛は離婚後も精神的に不安定!? 歌番組で歌詞間違えまくり!
江夏詩織が大塚愛をさらに挑発!? 警察に被害届出されても嫌がらせ続ける!
RIP SLYMEのSUと大塚愛が離婚! 不倫相手・江夏詩織が「別れろ」と脅迫メール送っていた!
ディズニーシーで芸能人アピールして大恥をかいた人物&飛び火の炎上劇!
大塚愛が整形か!? テレビ出演で顔変わりすぎと話題!
注目ワード
【人物】
大塚愛
【キーワード】
大塚愛 エイベックス 紅白歌合戦 元カレ 破局 マネージャー 彼氏 大塚 週刊大衆 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau