倖田來未KENJI03の父の命日に婚姻届提出していた! 紅白での夫婦共演に期待大!
(12/30)

今月13日、4人組ロックバンド「BACK-ON」のボーカル兼ギタリスト・KENJI03(けんじすりー=27)との結婚を発表した歌手・倖田來未(こうだくみ=29)が、先週末に入籍していたことが29日、分かった。

所属事務所によると、2人に代わり事務所関係者が代理人として都内の区役所に婚姻届を提出。
具体的な日にちは明らかにされていないが、KENJI03の父親の命日に合わせ入籍したという。

現在妊娠10週目の倖田は、24日に予定されていた音楽イベントを体調不良のため欠席したが、この日行われた紅白歌合戦のリハーサルには元気な姿を見せた。
リハーサル後、NHKホールから出てきた倖田はスニーカーを履き、おなかを隠したロングワンピースの上に黒いレザージャケットという"妊婦スタイル"。
報道陣からの、
「体調は大丈夫ですか?」
という質問に、
「ありがとうございます。大丈夫です!」
と笑顔。
事務所関係者も、
「24日のイベントではご迷惑をおかけしましたが、(体調は)回復に向かっているのでよろしくお願いします」
とコメントしており、紅白本番へ向けて不安は払拭されたようだ。

なお、倖田は映画『セカンドバージン』の主題歌となったラブバラード『愛を止めないで』を歌唱予定。
リハーサルは完全非公開で行われたが、夫・KENJI03との共演にも注目が集まるところだ。(伊原)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
注目ワード
【人物】
倖田來未 | KENJI03
【キーワード】
倖田來未 入籍 結婚 妊娠 KENJI03 紅白 倖田 事務所 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau