特殊メークの巨乳売りにならず!?深田恭子そろそろイメチェンか?

深田恭子が伊東美咲と共演した連続ドラマ「山おんな壁おんな」(フジテレビ)の最終回の視聴率は11.1%だった。

このドラマはもともと巨乳で知られる深キョンが、胸に特殊メークを施し、B110までボリュームアップして“Hカップ”を披露。前評判が高かった割に尻すぼみに終わってしまったのは残念。

ちなみに、深キョンは9日放送の黒沢明ドラマスペシャル「生きる」(テレビ朝日)にも出演したが、こちらは11.7%。そろそろ“お嬢さま”からのイメチェンが必要だろう。(引用:ゲンダイネット)

公称バスト86の深キョンがさらに盛り上げて巨乳を強調したのだが、番組の人気そのものは低調。盛り上がることなく終わってしまったようだ。

初主演映画が「死者の学園祭」(原作者は赤川次郎・あかがわじろう=59)であったり、映画「下妻物語」(原作者の嶽本野ばら・たけもとのばら=39が麻薬所持で逮捕)やドラマ「富豪刑事」(原作者は断筆宣言などで名高い筒井康隆・つついやすたか=73)など、小説が原作に来ると当たりを引くというジンクスが深キョンにはある。

ここいらでまた小説ベースのドラマなどに出演するのもアリかもしれない。

ただし横溝正史(よこみぞせいし=享年79)原作の「犬神家の一族」では話題にもならなかったが…。

いずれにしてもこれまでの深キョンはすでに賞味期限が切れているのかもしれない。不思議ちゃんキャラクターや、お姫様から脱却して新たなキャラの確立が望まれているようだ。(鈴木)


関連ニュース
深田恭子、30歳迎え結婚決意!? 五十嵐麻朝との誕生日パーティー一部始終!
深田恭子 10月新ドラマで新境地! コミカルから一転働く大人の女性に!
ホリプロスカウトキャラバンディズニーが強力タッグ! 新たなスター発掘
平清盛」の撮影現場が崩壊状態!? 低視聴率と女の争いに松山ケンイチ限界寸前
失恋直後の佐藤江梨子暴言連発! 深田恭子に「骨格がブス」「大金かけてあの程度
注目ワード
【人物】
深田恭子
【キーワード】
深田恭子 伊東美咲 巨乳 B110 Hカップ 映画 出演 小説 フカキョン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau