オリラジ・中田敦彦福田萌との交際認めた! 「彼女ができまして・・・」
(01/16)

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦(なかたあつひこ=29)が15日、都内で行われたトークライブ『無限大』に出演。
真剣交際が報じられているタレント・福田萌(ふくだもえ=26)について初めて言及した。

報道後、沈黙を続けてきた中田だが、この日はライブ冒頭から、
「そんなこんなで彼女ができまして」
といきなりの交際宣言。
相方・藤森慎吾(ふじもりしんご=28)から、
「ファッションが変わった」
とボーダー柄のかわいらしいセーターをイジられると、照れ笑いを浮かべながら、
「(福田から)買ってもらった」
と明かした。

報道によると、2人は昨年春、バラエティー番組で共演したのをきっかけに交際に発展。
お互いの自宅を頻繁に行き来するなど順調に愛を育んでおり、結婚も視野に入れた真剣交際だという。

ただ、熱愛が報じられたことで、予定していた2人での旅行が急きょ中止になったとのこと。
会場のファンからは交際を祝福する拍手が巻き起こったが、中田自身は、
「結構な額になった」
とキャンセル料をぼやいてみせた。

現在は自宅デートが多くなっており、福田の影響で人気ゲーム『モンスターハンター』にハマっているとのこと。
ゲームでは福田が一枚上手で、
「いつも守ってもらっている」
と明かし笑いを誘った。

一方、"チャラ男"キャラで知られる藤森も、相方に負けじと正月のハワイ旅行に若い女性を同伴させていたことを告白。
コンビ揃って熱愛発覚かと思いきや、こちらは特定の相手ではなく、
「一瞬一瞬で楽しんでる。独身なのでまだまだ謳歌したい」
と"チャラ男"を貫くことを明かしていた。(伊原)


関連ニュース
福田萌が第3子妊娠を発表! 7年ぶりの子供、夫はオリラジの中田敦彦!
中田敦彦がベッキーを再びボロクソ批判! 「僕は曲げない」と孤立無援のアンチ派に!
福田萌が第2の辻希美に決定!? 産休報告に「ママタレ狙いか」など批判殺到!
オリラジ・中田敦彦の妻・福田萌妊娠! インテリ夫婦に待望の第1子!
中田敦彦藤森慎吾とのコンビ活動に言及! 中絶騒動解散かそれとも…
注目ワード
【人物】
中田敦彦 | 福田萌
【キーワード】
中田敦彦 福田萌 熱愛 結婚 オリエンタルラジオ 中田 交際 藤森 旅行 自宅 真剣交際 報道 福田
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau