中田敦彦がベッキーを再びボロクソ批判! 「僕は曲げない」と孤立無援のアンチ派に!

オリエンタルラジオの中田敦彦が、5月4日放送のTBS系『白熱ライブ ビビッド』で、ベッキーが『週刊文春』に手紙を送った件について持論を展開し、彼女の行為を批判した。

「スクープだらけの2016年前半戦!芸能ニュースの裏側を暴露!春の芸能座談会」コーナーにて、先日彼が同番組内で「手紙を渡すことで思いが世に伝わることを狙っていることが僕はあざといと感じる」と発言しネット上で波紋を呼んだと説明。
賛否両論が巻き起こったものの、視聴者からは賛同の声が多かったそうで、「ベッキーは長きにわたってイメージのいいタレントだったからこそ、問題が大きくなった」と主張。さらに「離婚届を卒論と称したLINEのやり取りの流出で(真の)人間性が現れた」のではないかと指摘。

また、手紙の具体的な内容に関しても、「一文字もLINEのことに触れていない。これはLINE(のやり取り)が本当だったということを言ってるようなもの。触れられたくないからそれに触れずに文春を通して、触れられたくないことだけをお伝えしたかのように僕は見える」と話し、「詳しい説明があるまで問題は終われない。反省を形にするためにも自らが説明をするべき」と、公然できちんと自分の口から全ての事情を打ち明けるべきだと述べた。

「その対応は不誠実でずる賢い。それがベッキーの人間性だとしたら今回の不倫は悪質なもの」だと信念を曲げずベッキーを批判する中田敦彦に対し、真矢みきは「公的に謝る必要はないが奥様に謝って欲しい」と対照的な意見を出した。
共演者もどちらかと言えばベッキー擁護派が多数を占める状況下でも、「ベッキーを擁護することで傷つく人がいる。その人のためにも僕は意見を曲げたくない。あのLINEは何だったのか説明してほしい」と最後まで自分の意見を貫いた中田敦彦。
その姿勢は、世間からの好感度、特にベッキーアンチ派からは絶賛を浴びているに違いない。(船越)


関連ニュース
オリラジ・中田敦彦の妻・福田萌妊娠! インテリ夫婦に待望の第1子!
中田敦彦藤森慎吾とのコンビ活動に言及! 中絶騒動解散かそれとも…
オリラジ・中田敦彦&福田萌が5日に入籍! 藤森慎吾もチャラく祝福!
オリラジ・中田敦彦福田萌との交際認めた! 「彼女ができまして・・・」
オリラジ・中田敦彦福田萌と結婚前提の真剣交際発覚!
注目ワード
【人物】
中田敦彦
【キーワード】
中田敦彦 ベッキー 批判 週刊文春 手紙 問題 LINE 擁護 芸能 中田 文春
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau