オリラジ・中田敦彦&福田萌が5日に入籍! 藤森慎吾もチャラく祝福!
(06/04)

かねてから交際中だったお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦(なかたあつひこ=29)とタレント・福田萌(ふくだもえ=26)が結婚することが3日、分かった。
関係者によると、2人は福田が27歳の誕生日を迎える5日に都内の婚姻届を提出するという。

2人は昨年5月、バラエティー番組で共演したのをきっかけに交際に発展。
中田は今年1月中旬に行われたイベントで交際を宣言し、同4月に行われたトークショーでは、結婚について、
「近いうちに…」
とコメント。
理想のプロポーズについて、
「彼女と夜道で追いかけっこしながら、僕の胸に飛び込んできた時に『結婚しようぜ!』と言いたい」
と明かしていた。

一方の福田も、最近のイベントで結婚願望を告白。
3日に更新したブログエントリーでは、
「オリエンタルラジオの中田敦彦さんと明後日、6月5日に入籍いたします!!!」
と一足早くファンに報告していた。

中田の結婚について、相方の藤森慎吾(ふじもりしんご=29)は、
「ちゃんあつが結婚?おいおい、聞いてねーぞ!!こっちがシコシコ1人でやってる時にめでたうぃーね!そして、嫁かわうぃーーね!」
とチャラ男キャラ全開で祝福。
フォロワーから
「(結婚について)知らなかったの?」
と質問されると、
「いやいや、もちろん知ってましたよー」
とつぶやき、しっかり報告を受けていたことを明かした。

なお、2人は4日に東京都新宿区の吉本興業東京本社でツーショット会見を開くとのこと。
中田の口からどんな"武勇伝"が飛び出すか注目だ。(伊原)


関連ニュース
福田萌が第3子妊娠を発表! 7年ぶりの子供、夫はオリラジの中田敦彦!
中田敦彦がベッキーを再びボロクソ批判! 「僕は曲げない」と孤立無援のアンチ派に!
福田萌が第2の辻希美に決定!? 産休報告に「ママタレ狙いか」など批判殺到!
オリラジ・中田敦彦の妻・福田萌妊娠! インテリ夫婦に待望の第1子!
中田敦彦藤森慎吾とのコンビ活動に言及! 中絶騒動解散かそれとも…
注目ワード
【人物】
中田敦彦 | 福田萌
【キーワード】
中田敦彦 福田萌 結婚 ブログ オリエンタルラジオ 東京 福田 エンタ 中田 交際 ラジオ 報告
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau