オリラジ・中田敦彦の妻・福田萌妊娠! インテリ夫婦に待望の第1子!
(03/18)

オリエンタルラジオ・中田敦彦(なかだあつひこ=30)の妻でタレントの福田萌(ふくだもえ=27)が第1子を妊娠したことが18日、分かった。

福田は同日更新したブログで、
「本日はみなさんにご報告があります。
私事ですが、子供を授かりました」
と報告。
既に妊娠5ヶ月で安定期に入っていると明かした。
出産は夏ごろになる予定だという。

今回の妊娠について福田は、
「結婚当初から主人といつか子供ができたらいいね、と話していたので、夫婦二人で大変喜んでおります。
私も子供が大好きなので、新しい命が待ち遠しいと同時に、どうか無事に産まれて来て欲しい、と毎日祈る気持ちでおります」
と喜びの心境を綴った。

2人は番組をきっかけに2011年10月ごろから交際をはじめ、昨年6月5日の福田の誕生日に結婚。
中田は慶應義塾大学経済学部卒業、福田は横浜国立大学経営学部卒業ということで、"インテリ婚"としても話題になった。

彼女は母親になることに向けて、
「出産までは母親になるための知識を増やし、立派なお母さんになれるよう、がんばりたいと思います」
とコメント。
インテリママとして、子育て勉強中だと綴り、ブログを締めた。
仕事については体調をみながら続けていくという。

モデル女性との妊娠・中絶騒動以降、元気がない相方・藤森慎吾(ふじもりしんご=30)と対照的に、温かい家庭を築いている中田。
愛すべき子供の存在が、彼の芸能活動をますます勢いのあるものにしてくれるだろう。(石森)


関連ニュース
福田萌が第3子妊娠を発表! 7年ぶりの子供、夫はオリラジの中田敦彦!
中田敦彦がベッキーを再びボロクソ批判! 「僕は曲げない」と孤立無援のアンチ派に!
福田萌が第2の辻希美に決定!? 産休報告に「ママタレ狙いか」など批判殺到!
中田敦彦藤森慎吾とのコンビ活動に言及! 中絶騒動解散かそれとも…
したたかすぎる福田萌中田敦彦将来大物になると見込んで結婚を決めた!?
注目ワード
【人物】
中田敦彦 | 福田萌
【キーワード】
中田敦彦 オリエンタルラジオ 福田萌 妊娠 第1子 インテ 結婚 出産 卒業 中田 大学 母親 子供 報告 福田
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau