浜崎あゆみに早くも新恋人!? 結婚生活はわずか2ヶ月ほどだった!
(01/18)

昨年元日に米ロサンゼルス在住のオーストリア人俳優、マニュエル・シュワルツ(31)と結婚した歌手・浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=33)が17日、代理人を通じて米ネバダ州ラスベガスの裁判所に離婚届を提出し、受理された。

浜崎が所属するエイベックスはこの日、
「ネバダ州が常居地のため、ネバダ州の方式に従い、婚姻の手続きをさせていただきました」
と報告。
今後手続きを待つことになるが、事実上離婚が成立した形だ。
また、浜崎が日本で婚姻届を提出していなかったことも判明。
そのため、戸籍上は"バツ1"とならず独身のままとなる。

電撃結婚から1年での離婚となったが、実際に2人が生活を共にしたのはわずか2ヶ月ほど。
当初から別居婚状態が続いており、関係者は、
「電話とメール、ツイッターがほとんどだった。秋ごろにはそれすら減った」
と明かしている。

徐々に2人の心が離れていく中、夫・シュワルツは昨年11月に浜崎に無断でヌード写真集を発売。
2人の関係は修復不可能なものとなり、浜崎はシュワルツのツイッターのフォローを解除。
一方でシュワルツは浜崎のフォローを継続するなど未練をのぞかせている。

前向きに新たな道を歩み始めた浜崎だが、一部では早くも英国出身の白人イケメンダンサーとの熱愛が浮上。
エイベックス側は、
「そのような事実はない」
と否定しているが、これまでにも数々の男性と浮名を流してきた浜崎だけに、次なる恋に動き始めている可能性は否定できないだろう。(伊原)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ 離婚 マニュエル・シュワルツ ツイッター 新恋人 結婚 浜崎 あゆ 否定 関係 ツイッタ ベック 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau