片岡愛之助愛原実花とわずか4ヶ月で破局! 「1人で生きていきます
(01/18)

歌舞伎俳優・片岡愛之助(かたおかあいのすけ=39)が17日、都内で行われた『二月花形歌舞伎』の製作発表に出席。
劇作家の故・つかこうへいの長女で元宝塚歌劇団雪組娘役トップの女優・愛原実花(あいはらみか=26)と破局したことを明らかにした。

会見中、共演の中村獅童(なかむらしどう=39)が交際中の女性との結婚について尋ねられ、
「ないねー」
と否定すると、片岡は自ら、
「ぼくは1人で生きていきますよ」
と発言。
慌てて、
「こういうことを言うと(話題が)こればっかりになっちゃうから」
と言葉を濁したが、会見後に報道陣から、
「愛原さんとは終わったということ?」
と質問されると、
「そうなんですよ」
と改めて破局を認めた。

2人は昨年8月、舞台『好色一代男』での共演をきっかけに交際をスタート。
同10月に交際が報じられた際、片岡は、
「いいお付き合いをさせていただいています。すごく大事な方です」
とコメント。
結婚については、
「まだまだはじまったばかりなので。温かく見守ってください」
と慎重な姿勢を見せていたが、愛原の好きなところを聞かれ、
「フィーリングとか人間性ですね」
と答えるなど、順調な交際をうかがわせていた。

これまでにも隠し子騒動や佐藤江梨子(さとうえりこ=30)との熱愛で注目を浴び、歌舞伎界きっての"モテ男"として知られる片岡。
「1人で生きていく」とは言ったものの、新たな熱愛報道が出る日も時間の問題か。(伊原)


関連ニュース
片岡愛之助がいかがわしいマッサージに夢中! 藤原紀香じゃ満足できない!?
片岡愛之助がフライデー記者と喧嘩して大揉め! 一体何が!?
DAIGO&北川景子、片岡愛之助、近藤千尋・・・芸能界の結婚ラッシュが止まらない!
藤原紀香が片岡愛之助とのセックスライフを満喫中!? マスコミに下ネタ連発のエロモード!
片岡愛之助、藤原紀香を身内に紹介済み! 梨園の妻へ一直線!?
注目ワード
【人物】
片岡愛之助 | 愛原実花
【キーワード】
片岡愛之助 愛原実花 破局 熱愛 歌舞伎 結婚 交際 会見 共演 報道
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau