沢尻エリカ、新恋人との同棲発覚!? 離婚調停は一向に進まず・・・
(01/18)

ハイパーメディアクリエイター・高城剛氏(たかしろつよし=47)との離婚時期に注目が集まっている女優・沢尻エリカ(さわじりえりか=25)に、新恋人との同棲疑惑が浮上した。
『女性自身』が報じている。

同誌によると、お相手は同年代と見られるラッパー風のイケメン男性。
昨年12月に同誌が報じた横浜中華街デートでも一緒だった男性だ。

同誌は今月11日、この男性を自宅マンション付近で直撃。
沢尻との関係を尋ねたところ、
「いやぁ、彼女とは友達。迷惑がかかっちゃいけないから何も言えないんですよ・・・。本当にごめんなさい」(引用:女性自身)
と語り、逃げるようにタクシーに乗り込んでいったという。

しかしその2時間後、なんと男性の自宅マンションから沢尻が出てきたとのこと。
同誌では、大きなサングラスをかけてコートのフードを被った沢尻の姿を激写している。

この日は、7月公開予定の映画『ヘルタースケルター』に沢尻が主演することが発表された翌日。
どうやら沢尻は、主演発表の夜を男性と過ごし、彼を送り出した後、合鍵でマンションの戸締りをして出てきたようだ。

「沢尻はすでに彼のマンションで同棲状態といいます。仕事も恋も順調で、ようやく彼女は彼女らしいペースを取り戻しつつあるんじゃないでしょうか」(芸能関係者:女性自身)

高城氏との離婚調停は一向に進んでいないが、前述した映画だけでなく、2月からは携帯専用放送局「Bee TV」で配信されるドラマでも主演を務める沢尻。
様々な騒動やスキャンダルを乗り越え、2012年は復活の年となりそうだ。(伊原)


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 新恋人 同棲 熱愛 離婚 沢尻 映画 主演 彼女 自宅 女性自身 女性 高城 関係 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau