瑛太田中麗奈が熱愛?夜遊びデート目撃された!?

田中麗奈(たなかれな・27)が瑛太と熱愛中?

二人が渋谷のクラブでツーショットで夜遊び中の場面を目撃されたという。「週刊文春」が報じている。

「(田中は)この夏に、俳優の瑛太と、渋谷のラブホテル街のど真ん中にあるクラブで、ふたりが仲良さそうに遊んでいるのを目撃されています(女性誌記者・同)」

「田中と瑛太は、今年の1月から4月の頭まで、来年1月公開予定の映画『銀色のシーズン』のロケで、みっちり3ヶ月も長野県白馬村で合宿状態だったんです。

玉山鉄二を含め3人が主役級で、そのうちの瑛太と田中が盛り上ってしまったというのが真相らしい(週刊文春)」

田中といえば、かつては12歳年上の「ラルク・アン・シェル」のギタリストkenと交際していたが、破局。かねてより交際女性に暴力を振るうとウワサがあったKenだけに、DV破局? との声もあった。

文春の取材に、瑛太の所属事務所は、

「他の俳優さんと3人で、ご飯を食べたようですが、付き合ってはいません」

一方、田中の事務所は、

「5人で食事したようです。仲のよい友人のひとりと聞いておりま_す」

お友達が増えたり減ったり、なんとも忙しいことだが、さて?(淺川)
えいた


関連ニュース
瑛太が不倫をテーマにしたドラマに出演! 妻・木村カエラ裏切って不貞行為した身なのに・・・
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
瑛太が「鈴木亮平のほうが格上」発言にブチギレた! 修羅場の一部始終とは!?
瑛太が二度と共演したくない俳優暴露で震撼!?
瑛太が錦戸亮をボコボコに!? Fuckポーズに激怒して大喧嘩!?
注目ワード
【人物】
田中麗奈 | 瑛太
【キーワード】
田中麗奈 瑛太 熱愛 DV ツーショット 女性 破局 田中 俳優 交際 文春 目撃 事務所 週刊文春 渋谷 えいた
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau