大島優子ウエンツ瑛士交際続いていた!? 正月に温泉お泊りデート

メインキャストを務めた『私が恋愛できない理由』(フジテレビ系)が高視聴率を獲得、4月放送予定のスペシャルドラマ『ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜』(TBS系)では嵐・櫻井翔(さくらいしょう=30)との共演が実現するなど、女優として着実にステップアップしているAKB48・大島優子(おおしまゆうこ=23)。
グループでも前田敦子(まえだあつこ=20)と並んで不動の人気を誇る彼女だが、ここに来てタブーとも言える熱愛疑惑が浮上した。
『探偵ファイル』が報じている。

同サイトによると、大島は正月に家族とともに石川県の「たがわ龍泉閣」という旅館に宿泊。
そのことは今月5日に更新されたブログにも、
「元旦から三日間はたっぷりお休みしました
家族で温泉旅行に行って、食べては寝て、温泉入っては寝て〜
一年間のうち一回しかないぐぅたらを堪能してましたょ」
とつづられていることから間違いない。

しかし、同サイトでは家族以外にも"同伴者"が居たと指摘。
その同伴者とは、かつて交際が報じられたタレント・ウエンツ瑛士(うえんつえいじ=26)だという。

同サイトによると、「たがわ龍泉閣」に出入りする業者は、旅館の従業員から大島とウエンツが宿泊したことを聞いたとのこと。
普段は従業員と何の関わりもないそうだが、
「恐らくその方は自慢したかったんでしょうね」(出入り業者:探偵ファイル)
と話しているという。

さらに、1月19日にはある一般人のツイッターに、
「うちの常連さんが、お正月に温泉街でウエンツと大島優子が一緒にいるところを見たらしいんだけど、すくーぷ?」(原文ママ)
という書き込みが。
これを受け、当初は半信半疑だったネット上のファンたちからも、
「生々しい」
「二回目だしアウトだろ」
「卒業の口実ができてよかったな」
といった厳しい声が挙がり始めている。

そもそも、2人の熱愛が初めて報じられたのは2010年7月。
ドラマ『エンゼルバンク〜転職代理人』(テレビ朝日系)で共演したのを機に、仲を深めたなどと報じられた。
その直後、2人は友人関係にあることは認めたものの、交際については否定。
しかし、一部ではウエンツの所属するバーニンググループがAKB商法の利権を狙っているため交際を認められないとも言われており、2人の関係は一筋縄ではいかない。

"温泉お泊りデート"が事実だとすれば、2人の関係は2010年の熱愛報道後も続いていたと見るのが自然。
そうすると、大島は約1年半に渡ってファンをだまし続けたことになる。
現在のところAKB48の運営事務局はコメントを発表していないが、今後の対応に大きな注目が集まる。(伊原)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
大島優子と林遣都、愛の巣は神奈川県に!? 現在の新婚生活は?
ウエンツ瑛士、Youtubeがつまらなすぎて不人気露呈! テレビからも消える・・・
ウエンツ瑛士、留学しても英語喋れないままだった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大島優子 | ウエンツ瑛士
【キーワード】
大島優子 ウエンツ瑛士 熱愛 ツイッター ブログ ウエンツ 交際 旅館 家族 共演 探偵 温泉 宿泊 関係 ゆうこ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau