離婚したばかりの浜崎あゆみに新恋人!? 仕事と偽ってロンドンで豪遊していた!
(02/01)

今月16日にオーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツ(31)との離婚を発表した歌手・浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=33)。
僅か1年の結婚生活に終止符を打ったが、浜崎自身は何ら凹むことなく次の男に夢中だという。
『アサ芸プラス』が報じている。

浜崎は昨年元日に、プロモーションビデオで共演経験のあるマニュエルとの電撃結婚を発表。

「結婚発表前日のNHK紅白歌合戦で、ウエディングドレス姿で歌い上げたことも"セルフプロモーションの天才"と言われる浜崎の面目躍如でした。ですが、結婚生活は永遠どころか1年で終わり。しかも、離婚時のコメント内容がファンにヒンシュクを買っています」(芸能レポーター:アサ芸プラス)

"ヒンシュクを買って"いるのは浜崎が会員制ファンクラブサイトで綴ったコメント。
離婚に至ったのは自分が原因だとして、その経緯を以下のように説明している。

「原因は私にあり、結婚当初に2人で決めた"アメリカで暮らす"という点について、その約2カ月後に起きた東日本大震災を受け、自分の中に"日本を離れたくない"という気持ちが強く芽生え、アメリカでの生活を考えられなくなってしまい、結果、彼をひとりにしてしまう日々が続くことになりました」

長い一文だが、要は結婚した2ヵ月後に起きた東日本大震災を機にアメリカでのマニュエルとの生活を考え直すようになった、ということのようだ。
これを受けネットユーザーらは「離婚の理由に震災を利用するな」と厳しく批判。
浜崎を応援し、結婚を祝福していたファンも同様に心象を悪くしたという。

「彼女は震災直後、徹夜でツイッターを通して避難情報を提供するなど、業界内でも評判でした。それだけに、離婚の原因として安易に『震災』をあげたのは残念でなりません。しかも、仕事とはいえ、頻繁に海外に行っている。年明けもハワイに行っていたかと思うと、そのあとドバイですからね」(音楽関係者:同)

「日本を離れたくない」と言っておきながら、離婚直後から海外を飛び回る浜崎。
しかも所属事務所の発表によりドバイで仕事していたはずの今月17日、なんと浜崎はロンドンで目撃されていたのだ。

ロンドン在住の日本人女性Aさんによれば、
「英国人の知人が1月17日、ロンドンのベーカー街にある英国王室御用達の超高級美容室『D』で、あゆを目撃したそうです」(引用:同)とのこと。

さらにAさんの口からは、
「『D』は、故ダイアナ妃をはじめ、マドンナなども顧客に持っていて、約10万円のVIPルームもあります。店内でシャンパンを飲むこともできて、カットは6万円〜、カラーが8万円〜とかなり高い。その店で知人は酔っ払っているある女性を目撃した。周囲に聞くと『日本のアユミ・ハマサキというミュージシャンで、シャンパンをがぶ飲みして、いい気分になっている』と言われたそうです」(同)
という、なかなか信憑性の高い証言も飛び出した。

その情報を裏付けたのが離婚直後の浜崎を追っていたある芸能レポーターの話。

「1月10日前後に『ハワイからロンドン行きの便に乗る』という情報があって動いていました。ところが、こちらの動きに気づいたのか、当日になってキャンセル。それ以降、帰国まで動きがつかめませんでした」(同)

結局、浜崎はマスコミの目を盗んでロンドンへ渡航したと見られる。
わざわざドバイで仕事中と嘘をついてまで、彼女はなぜロンドンへ足を運んだのか。
そこにはなんと新恋人の影があった。

「今回の離婚は、2月1日にアルバムをリリースして復活する絢香に対抗した"話題作り"と見る関係者も多いのですが、実は今、ロンドン出身の英国人バックダンサーに夢中で、それが離婚の一因ではないかとささやかれています」(同)

他の報道では別の離婚理由として、マニュエルが浜崎に内緒で自分のヌード写真集を発売していたことなども挙げられていた。
二人の関係は様々な事情が積み重なって破綻してしまったようだが、それを震災に絡めたのはまずかったかもしれない。(高橋)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ マニュエル・シュワルツ 離婚 ツイッター 熱愛 女性 仕事 関係 結婚 震災 浜崎 東日本大震災 あゆ 日本 目撃 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau