NHKから冷たい仕打ちに吠える!!DJ OZMA今年の大晦日は裏番組で大暴れ?
(10/02)

9月29日、歌手のDJ OZMA(でぃーじぇい おずま=年齢非公表)が全国ツアーの最終公演を東京・渋谷で行った。

場所は渋谷C.C.Lemonホール。そこでOZMAは吠えたという。

「隣のNHKホールを借りに行ったけど、断られた」(引用:サンケイスポーツ)

2006年大晦日、紅白での「裸ボディースーツ」での騒動はいまだに後を引いているらしい。

「これからミラクルもあるかもしれませんが、確率は限りなく0%に近いと思います」と紅白連続出場を諦めるような発言も。

「(今年の大晦日は)紅白をぶっとばせ、的な番組に出なきゃならないでしょう」と裏番組で大暴れするプランを予告!

この最終公演でも「裸ボディースーツ」は登場したという。

ところが大晦日よりも前にOZMAには危険が待っている。11月10日には中国・上海で公演を行う予定であるというのだ。

中国は海外のアーティストに対して歌詞やパフォーマンスに制限をつけるほど厳しい国。露出で騒ぎになった芸能人も少なくはない。

「NHKより倫理に厳しいと思うけど、俺のスピリットをぶつけてきます」と裸ボディスーツ着用を匂わす宣言をしたというから、OZMAのこの年末はどうなるかわからくなっている。

さらには「国交を悪くしないようにしたいが、もしかしたらNHKより厳しい結末になるかも」(引用:スポニチアメックス)とも発言。

国内で国営放送を敵に回したOZMAが、今度は中国を敵に回すかも!(鈴木)


関連ニュース
DJ OZMA衣装300着をヤフオクに出品へ!
DJ OZMAキン肉マンと合体!Dynamite!!参戦でボブ・サップと対戦へ!
DJ OZMAラストライヴで“全裸”でサヨウナラ
DJ OZMA年末歌合戦”出演決定!過激裸スーツも復活!!
DJ OZMAが年内引退を発表! 無名の俳優が二代目を襲名
注目ワード
【人物】
DJ OZMA
【キーワード】
DJ OZMA 渋谷C.C.Lemonホール NHK 大晦日 紅白 ボディースーツ ボディ 発言 渋谷 晦日
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau