休養発表のやしきたかじん黒い交際疑惑! がんのはずが高級クラブ飲み歩き…

食道がんの治療のため無期限休養に入った歌手でタレントのやしきたかじん(62)。
"浪速の視聴率男"という異名を持つ彼の突然の休養は、関西のテレビ局や関係者に大きな衝撃を与えた。

しかし、やしきのレギュラー番組を放送していたテレビ局の中には、無期限休養に疑問の声も挙がっている。
その発端は、休養発表前に出回った"ある怪情報"だという。
『zakzak』が報じている。

所属事務所による休養発表後、たかじんのレギュラー番組を放送するテレビ局は対応に追われた。
だが、局内では病名が発表される数時間前から、
「たかじんがレギュラー番組を降板するらしい」
「何かあるんと違うか・・・」(引用:zakzak)
などと情報が錯綜していたという。
ある放送作家が当時の心境をこう語っている。

「そのとき、頭に浮かんだのは2つ。
一つは大阪維新の会がらみで選挙に出る準備のための休業だが、それではないとすぐ判明した。
もうひとつが島田紳助さんと同じ、密接交際の発覚での引退です」(放送作家:zakzak)

この放送作家の頭に、暴力団との"黒い交際"が浮かんだのには理由がある。
なんとこの数日前、たかじんと暴力団の交際を証明する写真などが流出したという情報が出回っていたというのだ。

「かなり具体的な情報で、その情報の流れ方が紳助さんのときに似ていた。
裏付けを取るために情報をあてた警察や放送関係者の中にははっきりと否定しない人もいて、ますます混乱した」(芸能ジャーナリスト:同)

結局、病名が発表されたことで騒ぎは沈静化。
たかじんのレギュラー番組『たかじんのそこまで言って委員会』を放送する読売テレビは、
「問題となるような交際の事実はないと確認している」
とわざわざコメントまで発表した。

それでも、一度かけられた疑いはなかなか晴れない。
『日刊ゲンダイ』では、マスコミ関係者による、
「たかじんは仕事がないときは札幌の駅近くに買った高層マンションで過ごすのですが、元気な姿で市内の高級クラブを飲み歩いていたともっぱらなんです。
そんな姿を見ている人は"たかじんが病気?酒もよく飲んでたのに"と不思議がっていますよ」(マスコミ関係者:日刊ゲンダイ)
という証言を掲載。
改めて、食道がんによる休養に疑問を投げ掛けている。

休養を発表した翌日、
「引退はさらさら考えてない」
とコメントしたたかじん。
晴れて復帰したときには、その歯に衣着せぬ物言いで真相を語ってくれることだろう。(伊原)


関連ニュース
坂口憲二の妻はやしきたかじんの元カノ! バツイチで子持ちだった!
やしきたかじん 来年早々にも復帰か!? 馴染みのクラブママに思わずポロリ
やしきたかじんは深刻な病状!? 寝たきりで起き上がれず
やしきたかじん食道がんのため無期限休養 「たばこ、お酒もしばらく我慢」
やしきたかじんが再び意味深発言! 島田紳助の引退理由をバラすと命が危ない!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
やしきたかじん
【キーワード】
やしきたかじん 食道がん 休養 暴力団 島田紳助 がん 放送作家 情報 無期限休養 関係 かじん 引退 紳助 交際 暴力 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau