やしきたかじんは深刻な病状!? 寝たきりで起き上がれず

食道がんの治療のため無期限休養中のタレント・やしきたかじん(62)。
"浪速の視聴率男"と呼ばれたやしきを突然襲った病魔に、関係者は驚きの声を隠すことが出来なかった。

その後病状について明かされることのなかったやしき。
今回『探偵ファイル』が現在の状態について迫っている。

食道がんの手術を受けてから退院したのが6月28日。
それから2ヶ月以上が経過しているが、"復帰"の話は一切聞こえていない。
「快方に向かっている」とは報じられたが、実際のところどうなっているのだろうか。

お笑い関係者曰く、先日の食道がん手術の際、やしきは転移の可能性のある食道まわりのリンパ節を広範囲に切除したという。
結果、未だに体力は回復しないまま。
現在やしきは"寝たきりの状態"になってしまったようだ。

6月にはモデル風の美女とコンビニに出かける姿が撮影されていたが、今は外にでることもできない。
起き上がることさえ出来ないのだという。

食道がんの手術は大がかりになるケースが多く、また合併症・後遺症や術死が多い。
そのためがんの手術のうちで最も危険なものの一つと言われている。
やしきも食道がんの手術によって、想像以上に体力が削り取られてしまったのだろう。

活動休止からはや7ヶ月。
"浪速の視聴率男"を待つ声はだんだん大きくなっているが、果たしてやしきは無事体力を回復させカムバックすることができるのだろうか。(今井)


関連ニュース
坂口憲二の妻はやしきたかじんの元カノ! バツイチで子持ちだった!
やしきたかじん 来年早々にも復帰か!? 馴染みのクラブママに思わずポロリ
休養発表のやしきたかじん黒い交際疑惑! がんのはずが高級クラブ飲み歩き…
やしきたかじん食道がんのため無期限休養 「たばこ、お酒もしばらく我慢」
やしきたかじんが再び意味深発言! 島田紳助の引退理由をバラすと命が危ない!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
やしきたかじん
【キーワード】
やしきたかじん 食道がん 休養 治療 寝たきり 視聴率 視聴 関係者 手術 がん 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau