佐々木希妊娠疑惑浮上!? 恋人・二宮和也と仲良く一緒に激太り!
(02/09)

今月8日に24歳の誕生日を迎え、「仕事では一つ一つの仕事を丁寧に取り組み、プライベートでは、トリマーの資格を取って愛犬を綺麗に整えてあげたいです!」と抱負を語った女優・佐々木希(ささきのぞみ=24)。
来月16日からは主演ドラマ『恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?』(CS放送フジテレビTWO)の放送が開始される予定だ。

そんな絶好調の佐々木に激太り&妊娠の疑惑が浮上しているという。
『週刊実話』が報じている。

一部週刊誌が"激太り"を報じたんです。番組などで観る限りでは、それほど太った印象はない。でも元来太りやすい体質らしく、相当ダイエットに苦しんでいるらしいんですよ。知られざる弱みですね」(テレビ関係者:週刊実話)

地元・秋田でスカウトされ、デビュー当初は『PINKY』の専属モデルとして活躍していた佐々木。
身長168センチ、スリーサイズは上から80・58・82と公称サイズから見てもかなりスレンダー体型だが、そんな彼女の体型維持を妨げるのが大好きな"酒"の存在だ。

「寝る前には必ず飲酒するし、いわゆる深酒大好きな呑んべえ系ですね。仕事がない日は飲んで食べて過ごす。だから一気に体重が増えるそうです。私生活に節制がないタイプ。かつて"デブキョン"といわれた深田恭子とよく似ている」(スポーツ紙記者:同)

深田恭子(ふかだきょうこ=29)といえば元祖・天然系巨乳タレントとして一世を風靡。
ややポッチャリとした健康的な体型がかえって男性の人気を集め、デビューから15年ほど経った今でも女優として活躍の幅を広げているが…。

「(佐々木は)デビューしたての頃は、かなり太っていた。でもヤセることによって注目度がアップし、芸能界の"3大美女"の一人という評判を取るようになった。ヤセているからいいのであって、ムチムチな佐々木ではまるで魅力がない」(グラビアカメラマン:同)と、業界関係者は佐々木に辛口だ。

そして"太った"で思い出すのが佐々木の交際相手と噂される嵐・二宮和也(にのみやかずなり=28)の存在。
二宮は佐々木との交際報道後、イベントでポッコリと出たお腹を披露し、ファンやメンバーを驚かせていた。
太った原因は幸せ太りとも、佐々木の手料理の食べすぎとも言われていたが、佐々木が太った原因にも彼との交際が関係している可能性があるとか。

二人の熱愛は昨年5月に初めて報じられ、その約2ヵ月後に決定的なツーショット写真が流出した。

「写真は、佐々木サイドが既成事実作りのために流したというのが定説。彼女は知人に『早く子供がほしい』と漏らしている。彼女は中学生で地元のヤンキーと半同棲した過去がある。できれば二宮に中出しさせて、結婚を急がせたいのが本音。太ったのは妊娠の可能性もあるのでは」(ネットライター・大川真也氏:同)

妊娠の有無はさておき、佐々木は芸能界に執着がないことで有名。
モデルならともかく女優としての才能が無いことは本人も認めているようで、「26歳くらいで結婚して引退したい」としょっちゅう周囲に漏らしているという。

体型を維持するにしても、一般的に加齢と共にダイエットは難しくなる。
上手に痩せられなくなったらスッパリ引退、という考えもありそうだ。(高橋)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 妊娠 激太り 深田恭子 原因 関係者 彼女 放送 週刊実話 仕事 関係 佐々木 結婚 引退 フカキョン
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau