エリカ様インタビューで泣いた!事務所とテレ朝のヤラセか!?
(10/04)

沢尻エリカ(さわじりえりか・21)が、映画「クローズド・ノート」の舞台あいさつで見せた不機嫌な態度で引き起こした騒動の余波はまだまだ止まらない。

渦中のエリカ様本人が4日放送のテレビ朝日「スーパーモーニング」のインタビューに登場、その上、なんと号泣したのだ。

終始淡々とインタビューに答えていた沢尻の表情が一変したのは、「映画の主役の座に就けない人やかかわったスタッフも大勢いるのに、なぜラストの時に」と、舞台あいさつでの問題行動について触れられたときだ。

沢尻は一転して号泣。

「あの日の・・・あの行動ですべてを本当にぶち壊してしまったって感じで、スタッフの方とかに本当に迷惑をかけてるし、それは自分が人としてほんとに未熟だった。

今回感じたことは、出る側の人間としていろんな期待を答えていかなけばいけない立場なんですけど、それをほんとに裏切った形になったことは、ほんとに申し訳ないなと思っているんですけど……」

一方、一部で報じられた謹慎や休養については「そんなことはありません」と完全否定。

「これからの仕事を見てください」

と、エリカ様の自らの口から続投宣言? がキッパリ語られた。

このテレ朝でのインタビューの内容と、“女優の涙”を、文字通りの謝罪と受け取るのは難しいかもしれない。

実は沢尻は、テレビ朝日の10月期ドラマ「モップガール」の主題歌を歌うことが決定しているのだ。

主演は沢尻と同じ事務所、スターダストプロモーションの後輩、北川景子。

やはり事務所が暗躍、テレ朝と結託して世論を沈静化させようとするイメージ戦略に出たのではないだろうか。

号泣ネタを率先して報道していたのは、同じ朝日系列の日刊スポーツであることも、構造的なヤラセを感じさせる。

謝罪といいながら足を組んでいるとはさすがのエリカ様。心底反省している風には見えなかったが、さて?(淺川)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ クローズド・ノート 所属事務所 10月期 謹慎 テレビ 映画 舞台 謝罪 事務所 号泣 インタビュー スト テレ朝 エリカ 沢尻 沢尻会 沢尻エリカ噂 沢尻えりか
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau