元チェキッ娘・下川みくに結婚発表! お相手は13歳年上の人気声優!
(02/15)

アイドルグループ・チェキッ娘の元メンバーで歌手の下川みくに(しもかわみくに=31)が14日、自身のブログで声優・小山剛志(こやまつよし=44)と結婚したこを明かした。

下川はこの日更新した『ご報告です。』というエントリーの中で、
「私、下川みくには、声優の小山剛志さんと
本日、入籍致しましたことをご報告いたします」
と発表。
つづけて、
「小山さんと出会ってから今日まで、共に過ごす時間にはいつも穏やかな空気があり
このまま一緒に未来を描けたらな、、と思う気持ちが自然な流れで訪れ、この日を迎えることとなりました」
と結婚に至った経緯を説明している。

一方の小山も同日、自身のブログで結婚を報告。
下山について、
「嫁は思いやりがあり居心地の良さを与えてくれるとても素敵な人です」
とノロケて見せ、
「僕が息絶えるその時まで
ずっと彼女を守ってあげられたらと思ってる次第であります」
と男らしくつづっている。

北海道出身の下川は、テレビのオーディション番組から生まれたアイドルグループ・チェキッ娘のメンバーとして1998年にデビュー。
グループを卒業してからはソロ歌手として精力的に活動しており、香港や台湾などアジアでも高い人気を誇っている。
また、女優としても活動の場を広げており、昨年、一昨年と小山がプロデュースした舞台に出演していた。(伊原)


関連ニュース
チェキッ娘10年ぶり再結成レコーディングや復活ライブ
解散から10年。チェキッ娘、再結成!! 特設HPで近況報告も!!
平野綾らが参加した募金活動にファン殺到! あまりの混雑に会場変更も!
赤西仁、電撃デキ婚のペナルティで「GTO」主演を降板!? 代役は亀梨和也?
国生さゆりが予告通りバレンタイン入籍! 「幸せな家庭を築いていきます」
注目ワード
【人物】
下川みくに
【キーワード】
下川みくに 小山剛志 結婚 ブログ 声優 歌手 小山 報告
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau