黒木メイサ、表舞台に出ぬまま産休へ!? 当面ジャニタレとの共演もNGか!?
(02/15)

今月9日に明らかになった女優・黒木メイサ(くろきめいさ=23)とジャニーズ事務所所属の歌手・赤西仁(あかにしじん=27)の入籍。
黒木は現在妊娠2ヶ月との情報もあり、ファンだけでなく関係者までも驚かせている。

そんな中、この結婚は黒木の事務所にまで大きな影響を及ぼしているのだという。
『リアルライブ』が報じている。

騒動後黒木が初めて公の場所で報告したのは11日のこと。
公式ブログとツイッターに、メディア各社へ送った直筆メッセージの画像を掲載したのだ。
しかし、これがあまり良くなかったという。

「ファンへの報告が遅すぎた。
本来ならば、発表と同日にファンにも報告しなければ、ファン離れが進むだろう。
メイサ以上に所属事務所がバタバタしすぎて、そこまで考えが回らなかったのでは」(芸能プロ関係者:リアルライブ)
確かに報じられてから二日後とは少し遅めである。
また、妊娠についても未だに公式発表はない状態だ。

CM出演も多い黒木。
今月からはスバル「BRZ」のCMが始まったばかりだった。
現在6社と契約中だというが、全てが事後報告だったため
「デキ婚発表以降、少しずつCMスポットが減らされている」(テレビ関係者:同)
との情報もある。

さらに3月4日に予定していた自身のアルバム『UNLOCKED』購入者イベントも中止に。
イベントの代わりにグッズ特典をプレゼントすることになり、事務所側も急な対応に追われていた。

「今回の件で、ジャニーズのジャニー喜多川社長は赤西に何らかのペナルティーを与えることを示唆していたが、メイサもこのまま何のおとがめもなしというワケにはいかないだろう。
事務所としても表舞台に出すわけにいかず、このままひっそりと産休に入ることになりそう。
特に、メイサの事務所はジャニーズと共演することが多かったが、しばらくはジャニーズ絡みの番組から外されるだろう。
そんなこともあることから、のこのこ中居が司会をつとめる番組に顔を出せるはずがない。
堀北真希ら、メイサの事務所の他の所属タレントにとっては、いい迷惑」(芸能記者:同)

どうやら赤西だけでなく黒木にもペナルティが与えられる可能性が高いようだ。
黒木の所属事務所『スウィートパワー』はジャニーズ事務所と長年良好な関係を築いていたというが、それも怪しくなりそうである。

波紋を呼んでいる黒木の結婚。
果たして『スウィートパワー』所属タレントは影響を受けてしまうのだろうか。(今井)


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
黒木メイサ、芸能界離れた今も圧倒的な美貌とオーラ! 最新の姿に大反響!
黒木メイサがSNSアカウントを乗っ取られていた! 「怖い」と嘆く!
黒木メイサのすっぴんは可愛くない!? ジャルジャルの福徳秀介にそっくり!?
注目ワード
【人物】
黒木メイサ
【キーワード】
黒木メイサ 赤西仁 結婚 迷惑 堀北真希 所属事務所 赤西 妊娠 黒木 事務所 関係者 情報 報告 関係 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau