松嶋尚美、相方・中島知子へのコメントが冷た過ぎる!? 「まるで他人事」と批判の声!
(02/16)

芸能活動休止が長引いているお笑いコンビ・オセロの中島知子(なかじまともこ=40)。
"家賃滞納"問題が報じられるようになり、その"異常性"が浮き彫りとなってきた。

お笑い芸人の東野幸治(ひがしのこうじ=44)は15日のブログで
「中島。早く出て来い。みんな心配してるぞ。読んでないか。『ドシロウト』の元共演者より」
と中島に対しコメント。
また、お笑いタレントの山口智充(やまぐちともみつ=42)は15日に行われた『UCOM 光』記者発表会の席で、中島問題について報道陣から質問されると
「何とかしてあげたいですね」
と心境を告白。
芸能人仲間からも心配の声が上がっている。

そんな中、相方である松嶋尚美(まつしまなほみ=40)も中島に対してコメント。
しかし、「まるで他人事」と批判の的となっているという。

中島に関して、『スーパーニュース』(フジテレビ系)から取材を受けた松嶋。
都内の自宅から出てきたところへの直撃取材に対し、
「相方(中島)のことですよね。すごく心配しているんですよ。早く戻ってきて欲しいですよね」
と返答した。
ちなみにその腕には昨年出産した愛息子を抱いたままだった。

このコメントにネット上では
「なに、この棒読みコメント」
「社交辞令過ぎて怖いわ」
「まるで他人事だね」
「もう自分とは関係ありませんって感じ」
などと批判が噴出。
どうやらコメントの中にあった"ですよね"という表現が、他人事と受け取られてしまったようだ。

相方でさえ全く関わることのできない中島の問題。
多くの人が心配していることを、中島は知っているのだろうか。(今井)


関連ニュース
松嶋尚美、緊急事態宣言出た後に友達を遊んだと暴露! 危機感ゼロで批判殺到!
松嶋尚美の夫・ヒサダトシヒロが違法薬物疑惑で警察にマークされている!?
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
松嶋尚美、第2子長女の名前が明らかに! 長男・珠丸を超えるDQNネーム!
松嶋尚美が第2子出産、テレ東・前田海嘉アナ&棒高跳び・澤野大地が結婚など芸能ミニNEWS2本!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子 | 松嶋尚美
【キーワード】
松嶋尚美 中島知子 オセロ 家賃滞納 批判 問題 松嶋 コメント 取材
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau